忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分たまりつつありましたね!(汗
でもここで一気に返信です。どうも遅くなってすいません。

で、ちょっと私生活なんかについてちょっと。

今日、うちの学校で競歩の森岡選手の激励会がありました!
なんだかうちの学校出身だったようです。
北京オリンピック頑張ってください!ということで代表生徒が折鶴(軽く千羽絶対超えてる)を渡したのですが…
……ええと、ぽろぽろ鶴が落ちていってる気がするんですが!
ちゃんと紐通しておこうよ、そしてちゃんと止めておこうよ生徒会執行部…っ!

あとは森岡選手のスピーチで、
「此処に来たのは2年前に教育実習で来たとき以来ですね」
来てたのっ!?しかも意外と最近だな!!ていうか教育実習かよ!
…というツッコミを一生懸命押し殺しました。いろいろとびっくりしました。

最後に、。退場曲が忍○まの○気100%だったのは流石にどうかと思いました。
選曲ミスでしょう明らかに。一体森岡選手にどんなイメージ持ってるんですか吹奏楽部の皆さん
!!」

コメント返信は続きからでっす。
PR
か、書き上げました……!思った以上に遅くなりました。
お待たせしてすいませんでしたーーーーーー!orz

昨日も七夕の小説書こうと思ってたのですが、姉にPCを占領されて暇つぶしに居眠り(ぉぃ)していたところ、お、起きたら午前2時で…!(ヒィ!)
寝たの5時だったのに!やっぱり前日1時間寝てなかったのがマズかったのでしょうか…

急いで風呂入って課題始めて、結構寝たはずなのに結局は寝不足同然の状態で登校しました。
今日がクラスマッチ(全学年学級対抗球技大会)だったのは救いなのか追い討ちなのか。
とりあえず今日は1勝1敗で明日の本戦には出場できるので、頑張ってきます!
ちなみに出た競技はバレーでした。だってドッジボール怖いんです容赦ないんですポイント制だから外野にいけないんです!!(ガタブル

体育大会ののぼり製作もなんか責任者やらされることになりましたし、先生に図書委員会の書記に勝手に指名されてなんか他校との交流会?みたいなものの準備とかしなくてはいけないし、進研模試だし、英検もあるし、いつになったら落ち着けるんでしょうか…

ただでさえ勉強かなりしなくちゃいけないのに、もうなんかそれどころじゃないです。死ぬ。
とりあえず折を見てちょこちょこ書いていくと思います。
更新は超スローペースになると思いますが、見捨てないでやってください。


それでは返信どうぞ。なんかところどころ短めかもしれませんが、今回はこれが限界でした。orz…ためこむと碌なことしないですね!次回に生かせたらいいのですが。
ひとまず「愛さえあれば!」までの返信を。
残りはまた後日。
一日経ってちょっと冷静になりました。
今のところウワサの荒らしなんかも来てはいないようですし、それにそっちの方から来てる人は今日はいなかったので、上手いことこのまま放って置かれてればいいなと思います。
ひとまずは警戒しつつも様子見の方向で行こうかと。

有り難くも相互してくださっている皆様は、なにかご迷惑を被っていらっしゃる時にはすぐにおっしゃってくださいね!
なんとか出来る限りの対策はとりますので!

あと多分一週間くらい更新停滞しますー。もしかしたら2週間くらいかもです。
流石にテスト始まるので、小説を書く時間が確保できないです。
テスト後も訂正とかでバタバタするので。先に宣言しときますね。

続きからコメント返信ですどうぞー!
お題の二つはどうやら賛否両論のようですねー。
まあ、苦手でしたら自分で避けてくださいね。
所詮は自己満足のサイトなので、好き勝手やらかすのが大前提なわけですし。

そして今日は久々に「るーくん」をアップしました。
昨日あんなシリアス書いてたくせにね!(笑)

続きから返信ですよー
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析