忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分たまりつつありましたね!(汗
でもここで一気に返信です。どうも遅くなってすいません。

で、ちょっと私生活なんかについてちょっと。

今日、うちの学校で競歩の森岡選手の激励会がありました!
なんだかうちの学校出身だったようです。
北京オリンピック頑張ってください!ということで代表生徒が折鶴(軽く千羽絶対超えてる)を渡したのですが…
……ええと、ぽろぽろ鶴が落ちていってる気がするんですが!
ちゃんと紐通しておこうよ、そしてちゃんと止めておこうよ生徒会執行部…っ!

あとは森岡選手のスピーチで、
「此処に来たのは2年前に教育実習で来たとき以来ですね」
来てたのっ!?しかも意外と最近だな!!ていうか教育実習かよ!
…というツッコミを一生懸命押し殺しました。いろいろとびっくりしました。

最後に、。退場曲が忍○まの○気100%だったのは流石にどうかと思いました。
選曲ミスでしょう明らかに。一体森岡選手にどんなイメージ持ってるんですか吹奏楽部の皆さん
!!」

コメント返信は続きからでっす。

>紗羅さま

*間奏曲3*

「溶き卵」笑っていだたけましたかw
そうですねー、多分朝比奈さんとルルは
「卵かけご飯、って料理があるって聞きました。省吾さんは何をかけるんですか?」
「え?そりゃあ溶き卵じゃない?」
「……え?」
「……あれ?」
「…省吾、さん(ぷるぷる)」
「え?あれれ?」
「いえ、あの、溶き卵かかってること前提の話ですから……っ(笑い耐えてる)
さらに追加してどうするんですか卵っっ!!」
みたいな感じのやりとりがあったのではないかとw
このシリーズでは、るーくんは鈍くて省吾さんは天然なイメージですから♪

*諧謔曲*

ピュアに仕上げてみました(笑)
藤堂さんが嫉妬すると「おおお!」って感じですが、朝比奈さんが嫉妬するとなんだか微笑ましいですよね!(意味不明)

スザクはほら、所詮当て馬ですから☆

私もメープルシロップは無いなと…すごいですよね公式!
食べるなら、塩か醤油ですかねえ?日本人ですから(笑)


>Lily

体は簡単には壊れないと思う。だって殆ど寝てなくても生きてるから。
でも暑さには負けそうです。応援ありがとう!

メープル卜部は書いてて楽しかったですw
その場合はソイソース朝比奈ももれなく出現s(深刻なエラーが発生しました)
…えーと。C.C.は相変わらず一線越えてるなあと思いましたー。

書いてて不安だったのが朝+ルルからどうにか進展させようとしたために2人の関係がウザくなってないかということで…!
可愛いなんて評価もらえてよかったです。一安心一安心。

スザクが登場したのは当て馬以外の何者でもげふげふ。ワタシ何も言ってナイヨー。

リクはそんな甘いこと言ってたら2,3ヶ月先に更新されても知らないよー☆
まあでも私も書きたいので頑張りまーす。

私はスザクの誕生日知りませんでした。素で。…ま、いいか!(酷)


>紗鳳寺さま

ふふふこれからも省吾さんはスザクの居場所を奪い続けますよ!
だって既にるーくんの中では朝比奈>>>スザクになりつつありますからw
知らないうちにルルーシュの中でどうでもいい存在になっていることに気付いて愕然とすればいいと思います(S)

ちゅーのシーンはどうしても入れたかったんです!むしろそのために宴会させたと言っても過言では!
一番やりたかったのは後半のルルーシュの台詞なんですけどね!
これから無意識に「省吾さんなら…」とかってスザクの行動と比較しちゃったりして、省吾さんのことばかり考えてる自分に気付けばいいなあと。
うん、ルルーシュはいつだって可愛い生き物だと主張しますよ!


>青さま

喜んでいただけてなによりです!
こんなモノでよろしければお持ち帰りくださいませ。
スザクはこのくらいの扱いで私もいいと思いま(強制終了)

……またのお越しをお待ちしておりますねー!


>臣さま

そろそろ進展させなきゃなーと思っておりましたので、ちょっとだけ距離を縮めてみました!(…ちょっと?)
できればるーくんシリーズは相手への「想い」を自覚するというより「依存」を自覚してほしいシリーズです。
藤ルルとかなら「一緒にいれて幸せ」ですが、るーくん達に限っては「一緒にいて当たり前」みたいな。
でも上手く書けないんですけどね……!!!(切実)

あと、朝比奈さんはきっと覚えていても覚えて無くてもちゅーするに一票を投じます!(ぇ)

目玉焼きにサルサソースですか。ちょっと興味をそそられます。今度やってみたいですね。


>無名祭祀者さま

*諧謔曲*

一応るーくんシリーズは1期で終わらせるつもりですが、リクであったみたいにR2も書いてみたいです。
ラブパニックとか、多分C.C.から聞いて乗り込……の前に、駄々こねて行かせなさそうな気が。
「やだやだやーだー!るーくんは俺のなのに!!絶対ダメ!ダメだからね!!」
「いや、ですから取られないように…」
「万が一が無いとは言い切れないでしょ!?行かせないからね、行ったら暁乗って追いかけるから!」
「……はあ…」
みたいな感じできっとルルが最終的に折れますw
きっと全部代わりに咲世子さんが頑張ってくれますね(何)ていうかそっちが安全ですよね一応。

え、酢になるんですかワイン。知らなかったです。
ま、まあ、今回飲んでいたのは多分全部日本酒ですからね!きっとみんなお猪口とかで飲んでたと思われます。

目玉焼きの平均、ですか…まあ、仰る通りのものに、+ソース・醤油ってところじゃないでしょうか。一般的には。

*TURN14感想*

確かに、ルルーシュに不幸フラグがひたすらに立っていますよね…
最後にはどうにかルルは幸せになって欲しいと願います。

うーん、ギアスの左目・右目は資料が少なすぎてなんとも言えませんね。
マオは…どうなんでしょう?また復活して出てきませんか彼。ホラ、都合よく次回はCの世界ですし!(笑)

スザクはどうしても全責任をルルーシュに押し付けようとしてるようにしか見えませんでした☆
これって私の目がおかしいんですかね?
自分が殺しさえしなければ悲しみはしても後悔はしないスザクはある意味薄情に思えます。
行政特区での虐殺の件でも、「ゼロのせいだ」とは言いますけど、「あそこで自分が(C.C.に)気絶させられなければ…!」とは後悔してませんよね。自分はあくまで悪くないってことでしょうか。

そしてルルは潔すぎて確かに怖いです。
裏切られても相手を恨むというより自分の失敗責めそうな感じですよね。
どうか騎士団離反だけはやめて欲しいです。ディートとラクシャータだけでも残って!(何そのチョイス)
C.C.とジェレミアと咲世子さんはむしろいなきゃダメだと…!このメンバーは騎士団<ルルーシュですから。

リフレインは自白剤としては使いづらいと思うのですが…気のせいでしょうか。
「幸せな過去」に戻るわけですから、ゼロの正体言うとは限らないんじゃないかなあと。
スザク的には騎士団での生活=幸せなんでしょうか?普通は侵略前の日本に戻ると思うのですけれど。
そしてディートのセブン薬物所持のゴシップに笑いました!
そうですよね、反感買いますよね!やっちゃえディート!

映画セットはホントどうやって持ってきたんでしょう(笑)
組み立てを団員も頑張っていたら笑います。ていうかセット組み立ての指示を事細かに出すゼロ。
(想像中)…どうして、笑いが止まらない……!

「あがない」…確かに、そこも気になるワードですね。一体何のでしょう?
あとはルルーシュに対して言われた「呪われた皇子」も気になりませんか?

*TURN14派生*

私にはスザクの主張はそう思っているように感じられます。
騎士団の活動を批判していたわりに他国への侵略活動にも参加してましたし。

ものすごくブリタニアのルールを基準に考えているスザクはもはや「日本人で」なく根っからの「名誉ブリタニア人」だなあと思います。

スザクにとって、本当に犯罪者に人権は無いとしても、カレンにそんなことしてナナリーが悲しむとか考えないんでしょうか。
皇帝のギアスもアレですけど、それ以上にリフレイン使うような真似は最低だと思います。
下手すれば一発で廃人かもしれないとかいう可能性は思いつかないんでしょうかね?

*返信*

……そういえばそうでした…!
でもどこかマリ様のイメージを残したいですよねー。
ううむ、やっぱりC.C.と同じパイスーになりますかね?
せめてラインが青のやつ希望です。マリ様カラー!!


>蒼月さま

……………仰るとおりでございました…!
うわあなんでしょうこの勘違い!恥ずかしい!
ご指摘有り難う御座いましたーーーーーーーっ!


>万葉さま

初めまして!コメント有り難う御座います!
本当に、酷かったですよね特にスザクが!いい加減自分の意見くらい定めて欲しいものです。
ころころ言い分を変えるので、ぶっちゃけこういうタイプって信用できないなーと思いました。

ジェレミア卿は嬉しかったですよね!思わず歓声を上げましたw
何回聞いても「イエス、ユア マジェスティ」にときめきますっvV

ロロはボロ雑巾フラグを立てすぎてハラハラしてますが、今回の話を見て意外と悪運強いんじゃないかこの子とも思いました。
……なんか、結構終わり辺りまで生き残りそうな、気が。

シャーリーは天使です。EDの絵に異論なし。

ネリ様!ネリ様は是非仲間になってほしいですよねっ(きらきら)
ちょっと小話書こうかなあと企んでいます。ネリ様ホント騎士団来ませんかね!?

OPではアーニャとジノも気になりました。
ジノとか、1人だけ真剣な目で、1クールのEDでも黒服でしたし。

私なんぞの作品を好きと言って頂けて光栄です。
るーくんシリーズ、頑張って進めていきますね♪

またのご来訪、心よりお待ちしておりますので、どんどん遊びにきてくださいね!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご返信ありがとうございます
>行ったら暁乗って追いかけるから
つまりモルドレッドVS幅射波動ブレード装備暁が学園上空で展開されると(笑)そして割り込もうとしたスザクが二人から「邪魔」と攻撃されてw

>ディートのセブン薬物所持のゴシップに笑いました!
実際無責任な噂レベルならスザクって結構ゴシップこじつけれますよね
「騎士が主(ユフィ)に懸想!?」「主没後まもなくラウンズに!?」「ゼロ復活、二代目でなく同一ならば7は皇帝に虚偽を!?」「柩木家は幼皇女(ナナリー)を拉致監禁!?」「宦官から女性捕虜譲渡!?」とかw低俗すぎてルルはしそうにないですが

>「呪われた皇子」も気になりませんか
神を殺そうというVVから「呪い」ですからねえ

>下手すれば一発で廃人かもしれないとかいう可能性は思いつかないんでしょうかね?
・・・下手するとそういう知識もないかも知れません。スザクの学力って・・・(汗

スザクは自分が死にたがりだから、人が命を賭けて為したいと思う気持ちの辛さ重さがわからなくて単に合法非合法かで人を非難できるのかもしれません
生を否定されたトラウマを持つルルも、命の重さに対する価値観が真っ当ではないないでしょうがスザクはその点ロロ以上かも
ユフィはスザクがもう少し自分に優しくなれる様にならないか気にしたけど、その辺りは話し合ってなかったからなあ
無名祭祀者 2008/07/15(Tue)04:30:26 編集
こんちはっすw
こないだはわざわざメールで教えてくれてあんがちょ(*´∀`)/


ソイソース朝比奈……(笑)

ウザいなんてとんでもないよ!
めっさ可愛いよ普通に。るー君シリーズには当初から、かなり萌えという栄養を貰いまくっていますよ。
携帯の前でしょっちゅうニヤケてる私の方がウザいしキモいです。

あと、他のお方のコメでサルサソースがあったので、目玉焼きの話をちょうど同じ部屋にいたお母さんにいったんですよ。

流石にメープルは否定しておりました。メープルはね。
マンゴーなソースの件に関しては、

「あ、いいんじゃない?」

………はい?
ちょ、おま、Σええぇえ!?
聞いた瞬間もろ吹いたw
私が、それは甘すぎるんじゃないのって言ったら、「じゃあ、マンゴーの実を搾って汁だけ掛ければいいじゃん」と返されました。
いやいやいやいやいやいやいやいやwwww
あれぇ…?
……私の感覚が変なのか?

あ、リクは二、三ヶ月先でも、1番最後でも構わないですぜ姐御(←誰や)
書いてくれるだけでも十分うれしーのでw
私はいつでも待ってますからね!

また、長々と失礼しました・ω・)ノシ
Lily 2008/07/15(Tue)13:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析