忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***

未だに僅かながらカウンタが動いていて、驚きました。
なんだか、ほわんと心があったかくなった気がします。
同時に更新してないことが申し訳なくもあるのですけれど。

まだ全部ではありませんが、いくつかはサイトの方に転載をしたので、そのご報告をと思いまして。
転載が完了したらこっちのブログは消しますし。

ちなみに現在のサイトはどっちかというと夢中心なのです…
夢もいけるよ!っていう人は知ってるジャンルだったら読んでくれると嬉しいなあ。


あと、ちょっと悩んでいるのですが。
藤ルル、は、ちゃんと移しておいた方がいいですかね…?
大分キャラ崩壊している気がするので、これもう消していいかなーとか思わなくもないのですが。
需要があるのでしたらコメントくださいませ。何もなければ消しますので。

ちなみにサイトはこちらです。
http://quail.kakurezato.com/

…六月いっぱいには転載完了して、ブログが消える予定。
予定が未定なのは、未だに変わってないダメ管理人です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
新サイトリンクありがとうございます!
大人×ルルアンソロでこちらを知り、新サイトの事をメールでお尋ねしようか随分と迷っておりました。
夢も良く読むので早速通わせていただきます。

藤ルルは今でも大好きで、もしよろしければ移して頂けると幸いです。
蒼月 2010/06/03(Thu)02:08:23 編集
お久し振りです。
こんにちは。瑠衣です☆
毎日暑いですね。

こちらの小説は残して頂きたいです。今でもたまに読み返す時もあるので。

現在のサイトは夢中心だそうですが、機会があれば藤ルルもまた読んでみたいです。
勿論、藤ルル以外も読んでみたいですが。

では、要件だけになりますかこれで失礼します。
瑠衣 2010/06/12(Sat)17:39:03 編集
はじめまして
はじめまして、こんにちは。
もうずっとこちらに通わせていただいてました。
新サイトのリンク、ありがとうございます。

ギアスは終わってしまいましたが、こちらの藤ルルは今でも読ませて頂いてるので、移してもらえると嬉しいです。
カツキ 2010/06/18(Fri)23:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 無題   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析