忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、書き上げました……!思った以上に遅くなりました。
お待たせしてすいませんでしたーーーーーー!orz

昨日も七夕の小説書こうと思ってたのですが、姉にPCを占領されて暇つぶしに居眠り(ぉぃ)していたところ、お、起きたら午前2時で…!(ヒィ!)
寝たの5時だったのに!やっぱり前日1時間寝てなかったのがマズかったのでしょうか…

急いで風呂入って課題始めて、結構寝たはずなのに結局は寝不足同然の状態で登校しました。
今日がクラスマッチ(全学年学級対抗球技大会)だったのは救いなのか追い討ちなのか。
とりあえず今日は1勝1敗で明日の本戦には出場できるので、頑張ってきます!
ちなみに出た競技はバレーでした。だってドッジボール怖いんです容赦ないんですポイント制だから外野にいけないんです!!(ガタブル

体育大会ののぼり製作もなんか責任者やらされることになりましたし、先生に図書委員会の書記に勝手に指名されてなんか他校との交流会?みたいなものの準備とかしなくてはいけないし、進研模試だし、英検もあるし、いつになったら落ち着けるんでしょうか…

ただでさえ勉強かなりしなくちゃいけないのに、もうなんかそれどころじゃないです。死ぬ。
とりあえず折を見てちょこちょこ書いていくと思います。
更新は超スローペースになると思いますが、見捨てないでやってください。


それでは返信どうぞ。なんかところどころ短めかもしれませんが、今回はこれが限界でした。orz…ためこむと碌なことしないですね!次回に生かせたらいいのですが。

>「    」さん

あ、それもそうですね。
確かにキャンセラーの範囲は自在に操れそうですし。
でも咲世子さんって結構ルルと一緒にいるんじゃないかと思ったので、ルル巻き込まれるんじゃ?と思ったんですけど…杞憂でしたねー。
でも例の「SP」はどうやら咲世子さんじゃなかったのでしょうか。
それともかけたけどただ単に意味が無かっただけなのか。
ロロのギアスを解いたときに咲世子さんにかかっていたギアスも解けたのか、疑問です。


>Lily

……そのうち暇になったらそっちに遊びに行くんだぜ!
だからその時口頭で語るんだぜ!(何故か韓国しゃべり)

リクは多分ゼロルルでいくと思います。だってずっと書きたかったから!
でも私の理想のゼロルルはゼロがルルに依存しててルルがゼロに執着してるイメージ。
ゼロにとってのルルはルルにとってのナナリーだといいと思いませんか!R2な感じの。
ゼロは束縛せずルルの意見を尊重するし、その方がいいと思ったら二人の手をそっと放すんですけど、ルルはゼロに対しては絶対に自分の傍から放そうとしないというか!
でもゼロルル。…ゼロ←ルルが好きだという私は結構異端だという自覚はあります。(ぇ)


>樹

…メールで話しましょう!(待て)


>さゆまさま

初めまして!コメント有り難う御座います。
ふふふまたここに1人サンホラーが降臨なさりましたね!嬉しいです!

お題は曲の全部に沿うのは流石に無理なので、一部の歌詞しか引用できていないのですが…
そう言っていただけるなら一安心ですね!
ミレイのキレ具合がいいですか(笑)大暴走してますもんね。
続きを楽しみにして頂けるのは嬉しいのですが、
多分この小説ではいろんなキャラが人格崩壊しそうな予感がするので、どうぞご覚悟を!(待て)


>青さま

ありがとうございます!
私の拙い小説で楽しんでいただけたのなら、もうなんていうか本望です!

るーくんで朝ルルですね!承りました。
この場合は+じゃなくて×なんでしょうか。…+になったらゴメンナサイ。

テスト期間終わりましたか?お互い学業頑張りましょう!


>未来さま

有り難う御座います!久々のご来訪感謝です。

お題の展開にやにやできる代物に仕上がっているならなによりです。
あのお題はやりたい放題やってますしね!すると何故かキャラの原型が消えていく…(待ちなさい)
ギャグを書くのも好きですが、シリアスを書くのも好きなので、ちゃんと完遂まで頑張ります!

藤ルルは魅力的ですよねwwルルも藤堂さんも大好きだーーー!
その他のキャラも好きですが、何気に素敵なお話が多いのは藤ルルだと思うのですよ!

リクエストは神ルル神ですね!了解です、実は私も大好きです!
おにゃのこ×ルルのNPC(ルルが右なのはノーマルなのか?)はいつか書こう書こうと目論んでいましたので、この絶好の機会、逃しませんとも!
「空白の七年間」あたりちょっと希望の設定からは逸れるかもしれませんが、婚約者設定はばっちり使わせていただきますね!
出来が納得いかなかったら、藤ルルに書き直しますが…多分、神ルルでいけると思いますよ!


>綺羅さま

はじめまして。リクエストありがとうございます。
ミスはよくあることですからお気になさらず!私もよくしますとも!(マテ)
まだまだ「素晴らしい」なんて言っていただくには恐れ多い未熟者ですが、私の作品をそれだけ気に入っていただけたのなら、とても幸せです。ちょっと照れくさいですけどね!

それにしてもるーくんシリーズの人気は一体何事(笑)

リクエストは小話2ですね!OKです、卜部さんも仙波さんも生きてます、生きてますとも!
これ12話の要素盛り込んでみたら楽しそうですよね!
きっとルルたんのデートコースまでばっちりブログに乗せられてしまうに違いない(・ω<)b
まあネタはいろいろと考えてみようと思います!仲良し兄弟ルル+卜部。頑張ります!


>澪華さま

悶え……っ!?わわわ、有り難う御座います!

変わらないもの続編ですかー…既に結婚してますから、夫婦以外になりようがない気がするの、私だけですかね?(何)
了解です、砂吐けそうな甘々を頑張って考え……られればいいなあ。
そろそろ「変わらないもの」とその続編の類はシリーズ化すべきでしょうか。
わー、短編から昇格するの多いですねー。ていうか全部そうですね。

ちなみに「変わらないもの」と「嫁シリーズ」との相違点はルルがツンデレか否かにあります。
実はそれ以外大して変わってないとか、そんなことは!…あります!(あるのか!?)

まあそれはとにかく、どうぞ気長にお待ちくださいませ。


>朔夜さま

ありがとうございます。
せっかく日参してくださるのに更新停滞中で申し訳ありません…orz
お題の方も気に入っていただけましたか。好き勝手やっているので安心しました(笑)
ミレイの忠誠心というか盲目さは、私の騎士としての理想でもあります。
このくらい心酔していてほしいなあ、と思うのです。個人的には。

リクはるーくんシリーズで「癒し」ですか。むむ、癒し。
いつもみたいなノリでいいんでしょうか?基本ほのぼのを意識して書いているのですが。
とりあえず努力はしてみますね!


>空栖さま

初めまして。リクエスト及び祝辞、有り難う御座います。

るーくんでゼロ批判にキレる朝比奈と騎士団、それに夫婦な朝ルル…どっちも楽しそうですねえ…(ほう)
書かなかった方もそのうち書いてみたいものです。

確かに夫婦と言われたら藤堂さんですよね。
別に朝比奈さんが旦那って言われても違和感はないんですけど、藤ルルが常にいちゃいちゃしてるなら、朝ルルはルルが皆の前ではいつも通り、でも2人っきりになったら本領発揮!って感じでしょうか。もちろん朝比奈さんは常に押せ押せかつ愛を惜しみません。ギャップが可愛いと思います!
ルルは藤堂さんに対してとはまた違った感じで甘えそうです。

……(イメージ完了)…よし、頑張りますね!


>疾風さま

初めまして。どうも有り難う御座います。
実は疾風さまのサイト日参してます!大好きです!尊敬してます!
ので、とっても嬉しいです。うわあ、わた、私の小説読んで…!(混乱)

朝ゼロで朝比奈vs神楽耶、楽しそうですね!
張り切って取り組ませていただきます。時系列はネタによって決めますね。

これからももちろん頑張らせていただきますとも!
有り難うございましたーーー!


>翡翠さま

有り難う御座います!楽しんでいただけてよかったですw
そういえばるーくんシリーズって、別視点で書いたこと無かったですよね。
あの2人どう見られてるんでしょうね?
リクエスト、楽しく書かせていただこうと思います♪


>柊さま

はじめまして、ありがとうございますw
いつものことながらるーくんシリーズの人気に驚きます。一体何事(笑)

天ルルですかふふふ。結構マイナーなの突っ走ったと思ったのですが、意外と同志がいるものですね!
確かに承りました!しかし星刻がヘタレになりそうな予感がします!(何)


>瑠衣さま

ありがとうございます。
それにしてもなかなかそちらにお邪魔できなくて申し訳ありません;
今日か明日くらいには伺いますね!


>上條さま

ありがとうございますー。
多分完遂できれば適当なところでまた企画を立ち上げると思うので、是非その時に。
ロスカラの方も読んでくださったんですか!
いやもうアレいっそ隠し部屋か何かに放り込むべきか迷っていましたので、救われました。ロスカラ話が。
そうですよね、ルルが幸せなら…!とか言いながら私がいじめるのも大好きなドSだということはおいておいて。

応援有り難う御座います、頑張りますねー!


>イザヤさま

魔女になりました!(笑)
私の初期構想では墓標かなにか(マリアンヌ様の?)の前で呆然と立ったままのミレイのところにC.C.が現れて「ならば黒の騎士団に入ればいい。上手くいけば枢木スザクを殺せるぞ?」みたいに唆してましたが、予想以上に騎士なミレイさんなので、自ら決心してもらいました。
多分ルルーシュはミレイさんが頼んでも入れてくれないと思うのですよ。ていうか入団希望を出しても「ゼロ」として却下しちゃいます。
なのであえてルルが手が出せないC.C.に連れてきてもらうことに。

次回も期待を裏切れ…ますかね?コメ返信で書いたネタバレのところ読んでいればできそうにないのですが。
とりあえず頑張りますね!


>無名祭祀者さま

*Baroque*

お題の方はおそらく最後までシリアスだと思われます(苦笑)
明るい要素の入れようがないんですよねー…(遠い目)
そのうち番外編でも書いてそっちは徹底的にギャグにしてみましょうか!

まあとりあえずそれは置いておいて。

C.C.がゼロの服を着ていた理由…確かにルルへの抗議もしくは嫌がらせが一番高い確率ですよね!
多分ゼロの代役果たしたついでに、面倒ごとをやらされた腹いせをと…
チーズ君回収も面白いですね!「お前は一体いくつ持ち込むつもりなんだ!?」と怒られていたら楽しいw

多分ピザ禁止令は出されますが、ミレイがこそっとお小遣いから買い与えそうです(笑)
一応ミレイからしてみれば恩人ですし、今の状況は本望なわけですからね。
ナナリーは見てるだけです。庇いもしないし、いいつけもしません。ある意味怖いですね!(笑)

ナナリーの格好は多分見たことは無いですが、マリアンヌ様のパイスーに似たものをラクが作ってくれると思います。
これはゼロバレ・皇族バレですから、ラクシャータがマリアンヌ様知ってたら多分そうしてくれるんじゃないかと。
で、髪型もマリアンヌ様とおそろいです。
でも普段はルルーシュが気合を入れていろんな服を作って着せたり髪形をセットしたりしてるんじゃないでしょうか!

*間奏曲3*

>マヨネーズ・・・っていう人は結構居ますかね?
んー、いるんでしょうか?
いまいち周りの人に聞いてみたことがないので分かりませんorz

あと、一応るーくんシリーズでは「枢木と友達」「日本にいた」くらいのことは分かっていますが、「枢木が預かっていた」とまでは情報がないので、多分団員達はそこまで疑問に思ってません。
その情報を知ってるのは四聖剣ですが、藤堂さんが何も言わない以上多分聞かないかと。
まあもし聞かれたら「……家の、事情で…(悲しげな微笑」で誤魔化しますよ☆


>Bぶたさま

コメント有り難う御座います。
ロスカラには初コメなので嬉しいですw
可愛いですかライ。ライは女の子の押しに弱そうですよね!

ルルーシュは一応相手候補なので、結構変わると思いますよ。
待っていてくださる方がいるのなら、そのうち続き書きますね♪


>紗鳳寺さま

私もそう思いました。1クールよりもOP,EDは素敵でしたよね♪
絵がほとんど変わってたのは嬉しかったですね!やっぱり新しいのがいいですw
いやあ、藤堂さんには不意打ちをくらいました。なんだあれ、なんだあれ!

紅蓮とランスロットと一緒なのは私も気になりました。
アーニャとジノの機体が飛翔滑走翼(でしたよね?)なのも気になりました。
やっぱりジノとアーニャは騎士団来るんでしょうか。
でも2人とも来るとカレンが寝返りそうで怖い(ガタブル
ていうかジノのOPで1人だけ真剣な顔が気になります。
でもそれよりも!カレン戻ってきて…!アレには別人が乗っているか、取り返して来たのだと信じてます!
皇帝のギアスで記憶を書き換えるとしてもジェレミアにキャンセラー使わせればいい話ですから、多分無いとは思うんですが、ギアスですもんね…

シャーリーに関しても、大体同意見です。
あわよくばナナリーが皇族ならルルも皇族だと気付いて欲しかったですね…

シャリルル全く書く気は無かったのですが、書いてもいいなと思わされた話でした。今はシャーリーかなり好きです。
生きていたならC.C.やカレンとは違った意味でルルを支え、戦場とは別のトコロで戦ってくれたと思うのですが…

シャーリーが慈愛、ユフィが自愛というのに「あ、確かに」と思いました。
ユフィは「自分が」幸せになるために、シャーリーは「ルルーシュを」救うために行動してますからね。
あの政策打ち出すにしても、ルルに一言聞いてからとかするべきだったと思うんですよね。
もしも「どう考えても成功する」ようなモノだったとしても、自分ひとりで勝手に決めるのはどうかと。

あ、ちなみにロロの株に変動は無いんですよ?一応。
ただ「ロローーーー!おま、何やっちゃったの!?」って思ってるだけで。
なんかあえて危険な選択肢選んでいってる気がしてなりません。捨てられないかハラハラします。
シャーリーにギアスかけてたから多分犯人はロロだとは思いますが…ロロ以外だといいなあと思います。

ジェレミア卿の株が急上昇です。カッコイイ!
しかも「your highness」じゃなくて「your majesty」だったところがいいですよね!!
…そういえば、スザクはユーフェミアを皇帝にするために何するつもりだったんですかね?
ナンバーズの「部下」はともかく、「友人」もしくは「恋人」がいるのはマイナス以外の何者でもないと思うのですが。
ジェレミアのように「your majesty」と仰ぐ勢いで忠誠を尽くすなら分からなくもないんですけど。
あれは演技なんかじゃないと信じてますよジェレミア卿!!


>御剣さま

萌えますか(笑)思った以上に心に響いてよかったです。
天子様は確か…13歳、でしたか?ルルとは5つ差ですね。結構この差は大きいかと。
星刻ヘタレ化…楽しそうですね!(ぇ)是非やってみたいと思います!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析