忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日経ってちょっと冷静になりました。
今のところウワサの荒らしなんかも来てはいないようですし、それにそっちの方から来てる人は今日はいなかったので、上手いことこのまま放って置かれてればいいなと思います。
ひとまずは警戒しつつも様子見の方向で行こうかと。

有り難くも相互してくださっている皆様は、なにかご迷惑を被っていらっしゃる時にはすぐにおっしゃってくださいね!
なんとか出来る限りの対策はとりますので!

あと多分一週間くらい更新停滞しますー。もしかしたら2週間くらいかもです。
流石にテスト始まるので、小説を書く時間が確保できないです。
テスト後も訂正とかでバタバタするので。先に宣言しときますね。

続きからコメント返信ですどうぞー!

>臣近さま

私もあんまり得意とは言い難いです数学。
誰もが社会で何に使うのか疑問に思いますよねきっと。
るーくんの頭が羨ましいです、ホントに…!

一応このシリーズではゼロバレは回避の方向で行く予定ですけど、
そうですねえ…バレたら……どうでしょう。
最終的にはカレンvs朝比奈(vsディートハルト)みたいな展開になりそうですが
そうですね、きっとカレンが開き直れるようになるまで扇さんたち頑張りそうですね!
結局朝ルルに落ち着くのは確定事項なのですが(笑)

ベクトルはきっとツンデレの矢印なんです。
いつかきっと分かり合え…たらいいなあ…(願望)


>霧崎さま

そう言っていただけると嬉しいです。思いっきり趣味に突っ走ったので!(おい)
それにしても大好きとか…私のほうこそ大好きです!(待ちなさい)

ミレイさんにも大切なもの奪われたら流石に感情爆発してほしいです。
大人っぽいイメージありますが、まだ高校3年生なわけですし。
このまま感情のままに動くミレイさんが続きますが、よろしければお付き合いくださいw


>Lily

ちょ、何回見るんですかその夢!(笑)
それにしてもおにぎりに一体どれだけのインパクトを。
スシはないんですか、セシルさんの間違った知識で作られたスシは!

はいきましたー、るーくん久々です!
扇さんは元教師だから教えるの上手そうですよね。あんな優しそうな先生がいい。

ベクトルとは土日に頑張って友情を築きます。築いてみせる…!

そして流石に九州くらいは覚えようね!


>NONAMEさま

初めまして。こんな辺鄙なサイトに来てくださって有り難うございます!

ブログサイトだったら、やっぱり仕方ないんですかね?
一応ロボ対策用のタグは入れてあるんですけど。
まあお守りみたいなものとは言われてましたし…そんなものですよね、きっと。

私の書いた小説を大好きといっていただけて嬉しいです。
思いっきり趣味に偏りまくっていますが、これからも覗いてくださると私が喜びます(笑)

応援のお言葉感謝です。頑張ります!


>無名祭祀者さま

*間奏曲2*

あー、確かに小学校…でも、扇さんなら中学や高校でもやっていけないことはないと思います。
なんだかんだで扇さんが副指令なのには誰も文句言ってないですし。
意外と上手いこと生活指導とかもできそうですよね。生徒にも好かれてそうな。
もうヴィレッタと2人で教員夫婦になればいいと思いますよ!(ぉぃ)

カレンはブリタニア史覚えるの嫌がりそうですよねー。文系というよりも理系。
納得ですが、これはこそっと隠していた後書きに書いてたんですけど、
この話は彩霞の実際にあった昼休みの会話が元になってます!(何)
単にるーくんでやったら楽しそうだと思って選んだキャストなので;
カレンやルルのイメージには合わないのは承知の上ですが、でもやってみたかった実話ネタです。

ルルはきっと教えるの上手いでしょうが、ロイドさんは教えられるんでしょうか。
なんかその科目が苦手な人に説明するのは不得意そうなイメージが。

この日はゼロはお休みの日です。
多分省吾さん待ちの間、カレンに頼まれて勉強見ていたらいつの間にか熱中していたとかそんなオチ。
完璧主義者っぽいですからね、ルル!

*コメント返信*

リヴァル参加ですか!わー、考えてなかったです!(え)
ミレイさんが騎士団入ったって多分戦場で会ったスザクくらいしか気付かないものだと。
でもいいですねー、悪友。どうせ残ったメンバーにはいろいろバラしますし、楽しいかもしれません。
一応考えておきます。もしかしたら番外編というカタチで入るかもしれません。それか結構終わりの辺りですかね。

ため息つきつつもしっかり2人のフォローをしてあげるゼロにときめきましたw


>瑠衣さま

*魔女とラフレンツェ*

好きだと言っていただけるならなによりです。もはや私の趣味全開ですよね!(爆)
おっしゃるとおり、ミレイさんはぷっつんとキレちゃっただけです。
いつもキレたりしないキャラだと持続時間も長そうだと思うのは私だけですかね?

最後のスザクは…いえ、なんというか、…しそうかなあ、なんて。
偏った偏見入ってるかもしれませんが、この場合スザクは冷静ではいられないんじゃないかと。
“罰が欲しいだけの甘えん坊”ですから、行為を責められるのは平気でも
存在否定には耐えられなさそうなイメージがあります。

*間奏曲2*

私も数学と英語とはかなり相性が悪いです特に英語!
ルルの頭脳が羨ましいことこの上ありません。
省吾さんも確かに勉強も出来そうですよね。戦略とかもそれなりに理解してそうです。
そのうち阿吽の呼吸なるーくんと省吾さんも書いてみたいですね!
こう、なんというかスザクなんかメじゃないぜ!みたいなものを。(ぇ)

*コメント返信*

ほのぼのお昼寝画像…///
いいですね、私もソレ欲しいですよちょっと!

あああ、相互リクエストの件、書こう書こうとは思ってたのになかなかお返事だせずにホントすいません!
とりあえず小説仕上げてからにするかーなんて暢気なことを!ゴメンナサイ!

リク承りました。大分ネタ自体は煮詰まってるんですけど、書く時間が…;
完成が期末テスト終了後以降になると思わることを先にお詫びします。

えと、私からのリクエストは藤→ゼロなんかを希望させていただいてよろしいですか。
あの手この手でゼロの気を引こうと頑張る藤堂さんと、それを密かに応援する四聖剣が見たいです…!
ちなみにゼロバレは任意の方向で。お願いします!


私のブログの方での返信になって申し訳ないです;
落ち着いたらそちらの方にもまたお邪魔させていただきますね!


>緋月さま

初めまして。ご来訪有り難う御座います!

そうですね、できれば携帯の方のブックマークも遠慮していただけると嬉しいです。
とりあえずは様子見の方向で行きますので保留にしておきますけれど。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って下さい。
待ち受け画像の方は、私のブログにでも携帯のアドレスをお教え下されば、送信致しますよ~。

リクエストは承りました。
藤→ゼロ。頑張ってみます。ゼロ(ルル)は♂♀に拘りはありますか?
特に指定がないと、うっかり暴走して姫ルルになる可能性大なんです!!
趣味ゆえに!!(威張るな!)
学生の本分は勉強にある(らしい)ので、頑張って下さいね。
私はテスト前でも対して勉強した覚えが、正直ありませんね~。
だから、成績悪かったのね…(オイ)
瑠衣 URL 2008/06/25(Wed)00:22:25 編集
返信ありがとうございます
普段悪戯好きながらも穏健なミレイさんが過激になるんですから、普段飄々としてるリヴァルがど根性見せるのもありかなーと思います
そしてノリノリな二人にげんなりするルルって想像しやすいんですwそしてあんまり負担かけ過ぎると黒ナナリーが降臨w

・・・ところであの話のシャーリー記憶無いんですよね?脇役だからかあった場合とあまり変わらないような
無名祭祀者 2008/06/25(Wed)12:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析