忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題の二つはどうやら賛否両論のようですねー。
まあ、苦手でしたら自分で避けてくださいね。
所詮は自己満足のサイトなので、好き勝手やらかすのが大前提なわけですし。

そして今日は久々に「るーくん」をアップしました。
昨日あんなシリアス書いてたくせにね!(笑)

続きから返信ですよー

>Lily

あー、そっちか。納得。すみません勘違いして。

もう私が感想書いたときには感想書きなぐっていいですよー(笑)
人のを読むのも楽しいので。いろんな意見ありますよねー。

そしてロロ!パイロットスーツ!
ヴィンセントはゼロが殺されそうになったとときに颯爽を現れればいいと思います!
オープンチャンネルで「兄さんに、何をするんだぁぁああああ!」とか叫べばいいと!(何)

咲世子さんの身体能力は何気に公式で最強ですからね。
腕相撲して玉城の腕の関節グキっとやって外しちゃうんですよ。
カレンの魔球一発で打ち返しちゃうんですよ!

ホント次回が楽しみですね!

V.V.は私は普通ですかね。そこまでは。
むしろ天子様とか神楽耶さまとか藤堂さんとか朝比奈さんとか!
カレンとかルルとかロロはメインメンバーなので割愛しておくとして。

感想は1度書きなぐったのであえて詳しく返しませんが。
まあ、そのうち語りに行きます!(笑)


>明菜さん

お優しい言葉有り難う御座います…
そうなんですよね、このミレイさん他のサイトさんにいらっしゃらないような直情型ですよね。
でもホントそうでないと話の都合上…!プッツンきてもらわないと困るんですよ。
許容していただけてよかったです。こういう会長苦手な方もいらっしゃるようですし。

お礼(?)にちょびっとネタバレなんかを下に反転で。見るも見ないも自由ですよー

実はミレイさん、1度口にしてしまったせいでスザクへの憎しみが隠しきれなくなって
「スザクとユーフェミアに復讐するために」黒の騎士団に入団します。
ルル=ゼロだと気付いてるわけじゃないんです。そのあたり異質。
でもゼロと直接会ってルルだと気付きます。言わせたい台詞は「ずっとそこに、いらっしゃったんですね…」です。
さっきまで憎しみを隠そうともしなかったのに打って変わって涙流しながら幸せそうに笑って言うんですよ!それからミレイさんゼロのというかルルの騎士になります。
そのシーンがやりたいがためにあれだけミレイさん暴走させたと言っても過言じゃないです。

心配してくださってありがとう御座います。頑張りますー!


>無名祭祀者さま

確かにギアスかけられてそうですねスタッフ!(笑)
オレンジレンジがかけられたくらいです、きっとそうですとも!
私も学園パートとかルルの無駄なポージングでいつも吹き出します。
シリアスなのかギャグなのか…だからギアスは楽しいんですけどね。

アリエスのアイドル!ルルたん降臨ですか!(違!)
嫉妬ロロは可愛かったですよね!てちょ、ラブレター燃やしちゃだめ!
シャーリーが言うように想いの力は怖いんだぞ!(だから違…!)

ディートハルトは他の勢力につくのは想像できないんですけど、騎士団離れそうでビクビク。
だってあんな愉快なキャラクターがいなくなるなんて!そんな!

*返信に返信です*

それについては問題ナシです。ネタバレなので伏せます。
カレンにはその前にゼロバレします(爆)
玉城は確かにスザクを信用はしないでしょうけど、この話では『黒の騎士団』はほぼ事実上『解散』するので、夢だった『官僚になる』ことが叶えられないのならわざわざ人数少ない騎士団に残らないと思うのですよ。
政庁に向けてはそうですねー、ゼロ自身は参加をしない旨と、あとは弓を引かないというよりも
「誠意に対する答えとして『黒の騎士団を解散』した」と告げます。多分そのくらいですかね?

『黒の騎士団』はあくまでも“日本奪還”のための組織です。
ですから、ルルには残ったメンバーと新たに“ブリタニアの破壊”のための組織を再編成してもらおうかと。

中華やEUにですか……そうですね、星刻あたりと手を組んでみても楽しいですよね!
きっと新組織では素顔で行動すると思うので、また違う展開になりそうです。

*魔女とラフレンツェ*

うんまあ、生徒会でする話ではないですよね!(おま、)
でもなんというかその、会長このあと学園から失踪するのでフラグを立てようと無茶しました。
おかげであらゆる人に珍しいとか新鮮とか言われる直情で盲目な会長に。何時の間に!(ぇ)
あ、でも会長が嫌いなのは『日本人』全員ではなく『ルルを痛めつけた日本人』ですよ。
一応そのあたりの区別はつきます。それを言ったらブリタニア人もみんな嫌いになっちゃいますから。
分かりづらいですよね、すいません。批判モノって難しいですねー…;


>ななさま

そうですね、スザクは自分のことは「仕方が無かった」で済ませるのに、人のルール違反には
ものすごくしつこいですしね!俺ルールは正義ではないですよ!
ドラマCDにそんな話があるのですか…ぜひとも1度聞いてみたいですねー。探してみようと思います!

い、色々考えさせられ…や、でも私実を言うと何も考えてないですから!(ぇ)
なんだか詐欺働いた気分です(笑)まあ深く考えずにさらっと流してやってください。
うん、大抵の話に特に意味なんてないですよ!(威張るな)


>NONAMEさま

*11話感想など*

私も間違った過程だと思います。人質として送った皇子も皇女も無視して攻め込んだブリタニア。
『正しい過程』とは思えないですよね。
スザクの言う『正しさ』って一体何なのか、未だによく分かりません。

*魔女とラフレンツェ*

あわわ、紛らわしくてすいません!!(滝汗)
別に直接的にルル達に害を与えてなければ、ミレイさんは『日本人』を嫌ったりしてないです。
ただプッツンきてスザクを責めるいい材料になっただけで、別に『日本人』自体はそこまで嫌ってません実は。
多分ルルを助けた当時はものすごく嫌っていたと思うのですけど、騎士ってやっぱり主の意思に沿うイメージじゃないですか。
主を諫める騎士も一つの在り方でしょうけど、私はどこまでも付き従い共に散る騎士の方が好きです。
ってそうではなくて。なのでルル達が憎んではないので『何もしてない』日本人のことは嫌っていません。二人が悲しみますから。
ので、咲世子さんのことも別に嫌ってませんよ!むしろちゃんと信頼してます!
そして咲世子さん。咲世子さんの現在地ですか。反転で。
実は2人が出て行こうとしたときに出口に立っていて「私はお2方のメイドですから、どこまでもお供しますよ」とにっこり笑ってくれました。気付いてました凄腕メイドさん。流石!
ルルはまだもう少し騎士団の方が落ち着けるまでナナリーを連れて行くつもりはないので、咲世子さんと2人でナナリーはルルの帰りを待ってます。つまりばっちり合流してます。
まあ、でも今は構想段階なので…って長々とすいません。


>紗鳳寺さま

咲世子さんホント素敵でしたよね!あのルルも可愛かったです…w
私も玉城は無いと思いました。むしろオデュッセウスよりも酷いと…(むしろお前が酷い)
ルルくらい恋愛に鈍いといっそ清々しいですよね!
男主人公でここまで鈍いのって確かに珍しいです。でもそこが可愛い!(ぇ)

そして多くの団員達が信頼を寄せるのとは裏腹にいくつか立つ離反フラグ。
もういっそディートハルトはいっそギアスの存在明かしてやればいいんじゃないですかね?
『王の力』はまさしく神の領域に等しいのでは?でも逆に興味なくなったりするんでしょうか。
あんな面白いキャラがいなくなるのは嫌ですよね!でも敵にも回ってるところが想像できない。
むしろ裏切っても「やはり貴方こそが最高のカオスだ…!」とかいって戻ってk(機能停止)

C.C.の「そういうことか」はもう次回というかバレるのを楽しみに待つしかないですね。
秘密が多すぎるよC.C.、一期のころから本名が知りたいです…!

きょうだん…『嚮団』ですか。特派の名前にもこんな漢字含まれていたような。
もしかしてなにかのキーワードですかね?

ロロの可愛さには今回すごくときめきました。
個人的にはヤンデレ大歓迎です。もうなんか最近ロロが可愛すぎる。

やっぱりあの予告のは咲世子さんですよね!
本編の咲世子さんというか、公式でおまけに出てた咲世子さんはスザク達とタメをはれるかは
分かりませんが、藤堂さんのハリセンでの一撃を真剣白羽取りで止めてましたよ!(その後藤堂さんが男泣きしてました!(爆)
多分かなり高い身体能力持ってるんじゃないかと。ええ、公式で。

ラウンズ学園入りは、ホント何処の二次創作ですかアレ(笑)
ジノルル、アニャルルのフラグが公式で立つなんて…!何考えてるんだスタッフ!(爆笑)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返信ありがとうございます
EUで義勇軍としてシュナ様と戦ったり中華で反ブリタニア派の義勇兵募って屯田兵しながら星刻さんの政権掌握まで力を蓄えるとか夢は膨らみますw

ああ、いえ判ってますよ。スザクにだからこそぶちまけたんですよね。主人たちが許す以上家来も許すねばならない。けどやっぱり違う人間だからこそ生じる感情は鬱屈として一度爆発しちゃったら結構なもんですよね。個人的には会長の珍しい面と悪友の知られざる面を求めてこっちも箍が外れたリヴァルも追いかけて参加希望したりw
「会長がお前助けんならその会長を支えるのが俺だ」みたいな
そして溜め息つきつつルーベンさんに自分たちと二人は安全という事を手紙にするゼロとかw
無名祭祀者 2008/06/24(Tue)04:16:24 編集
記念に・・・
一昨日、弟に素敵な携帯待ち受け画像を貰いました。
ルルーシュとナナリーのほのぼのお昼寝。
お二人が手を握って眠っているのが、萌え!!!
早々に待ち受けに設定したおバカです。
ゴメンナサイ、またしても暴走しました。


相互記念にリクエストを受け付けて下さるとのことなので、お言葉に甘えたいと思います。
【変わらないもの】の設定で、ルルの旦那様が藤堂さんだとバレちゃうお話が読んでみたいです。
ウザクが再起不能にでもなれば、なお嬉しいです。
ルルに「私の旦那様(夫)」的な台詞を言ってもらいたいだけかもしれませんが。

私の方でも記念に何か、書こうと思いますのでリクストなどが御座いましたら、仰って下さい。
瑠衣 URL 2008/06/24(Tue)09:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析