結構な具合で捏造した設定です。
思いっきり主人公最強設定大好きな私の趣味が出てます・・・
ルルは貧弱でこそのギアスなんだから!という人は見ない方が良いかと。
単に私が書いてて楽しいだけですから。
本編では7年前アッシュフォードが保護してくれましたが、もしすぐには来れなかったら?
そんな感じでの派生パロですね。
とりあえずアッシュフォードは本国でゴタゴタがあって2年くらい遅れて二人を保護したってことで。
キョウトに保護してもらえるわけもないし、信用できる日本人はスザクぐらいでしたが、子供ですし。
結局身を隠しつつ生活することにしたものの、当然生活費なんてままなりません。
ルルーシュもナナリーの傍にいたいものの、食費などを手にいれるために日払いの賃仕事とかを必死にこなします。体力無いけど睡眠もほとんど取らずに頑張ります。でも給料はものすごく安いです。だって子供だから。
それで生活を切り詰めて切り詰めて(主にルルにまわす分を)なんとか暮らしていくものの、ある日ナナリーが感染症かなにかにかかります。
当然保険証とかも使えないし、身分証明がままならないので普通よりお金がかかります。さらに戦後すぐなので一般の医者がほとんどいません。軍医とかは却下だし、ただでさえギリギリの生活なのにそんなお金ありません。
どうしようどうしようと悩むルルに貴族とかそんな感じの男が近づいて、「言うとおりに仕事をしてあげたら妹助けてあげるよ」みたいなことを言います。
ルルはこれヤバい仕事なんじゃないかと思いつつも、ナナリーを助けるためならと頷きます。
で、まわされた仕事は暗殺。人の殺し方とか演技とかそういういろんな技能を仕込まれて、言われるがままに人を殺しまくります。ナナリーのためだ、とか自分に言い聞かせて。
最終的には腕利きになりますよ。ルル完璧主義だし(ぇ
目を細めるだけでピンポイントで殺気送ったりとか・・・なんか萌えませんか?(えー
最初の辺りは使用人としてもぐりこんで隙を見て、みたいな感じでしたが暗器とか使えるようになってこう・・・銀線とかで一瞬で何人もすぱっと。イメージ的にはデルフィニア戦記のファロット一族ですが・・・知ってる人いるかなあ。
体力も運動神経もスザク以上です。暗殺相手のところに忍び込むのに変装とかの特殊技能も身につけてるんじゃないかな。ナイトメア戦もすごく強い。
だから普段の様子は完全な猫かぶり。このことはナナリーにも秘密です。(言ってないだけでルルは自分で体力無いとかそういうことは言いません。周りが言ってるだけで『ルルーシュ』が『嘘を言った』わけではないのです!)
実はC.C.にも言ってなくて、マオあたりにバラされるかな。・・・マオが仲間になってもいいなー。ルルがほだされるというより心を読んだマオがほだされるといい。ルルはナナリーに危害が無いならいいか、みたいな感じ。
ルルーシュはその組織で最強で、だからこそナナリーのほうに常に監視がついてる。ルル自身は監視されてないからゼロとしての行動が可能。
ナイトメアでの戦い方から暗殺者としてルルを雇ってる組織にルル=ゼロだとばれないようにいつもは手抜き。
『ゼロが強い』ことは騎士団が『誰もいなくなった』ときの切り札かなあ。油断してるブリタニア軍多分一人で皆殺しできる。政庁に忍び込んで暗殺も楽々。
とりあえず書くとしたら。カレンに暗殺者だとバレて、黒の騎士団でそのことを話して皇族バレ、それからゼロバレするんじゃないかな。うん、多分そんな話。
これはルルとゼロの二重人格でもいいと思う。
PR