忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人は思ったよりすごかったです。
車に撥ねられて植木のツツジでバウンドして4メートル下の川に落下。
…腰の骨を折ったそうです。
某眼鏡の言を借りるならば、「お前は何処のギャグ漫画日和だ」っ!?(笑)
まあ、動けはしないみたいでしたが、元気でよかったです。
枕元には漫画の山ができてました。…やっぱり皆考えることは一緒か!

そういえば、30000HIT感謝です!
まだリクエスト全部書き終わってないので、新しく企画をするのは無理です。
…というか、多分当分無理です。
県一斉模試→ハイレベル模試→期末試験→進研模試と夏まで続くので、課題量がいつにもましてヒドイ。
多分10万いったくらいでまたリクエスト企画発動すると思います。
それまでになんとか落ち着くといいんですけど…

ええと、そんなわけで。
なかなか眼鏡が絵をくれないので、描いてみちゃいました白無垢ルル(笑)
続きにおいときますね。欲しかったら一言言ってご自由に持って帰っちゃってください。
……そんな奇怪な人いないと思いますけどね!いたらびっくりです。
いやあ、藤堂さんを渋く描ける人を尊敬しましたですよ。私には無理でしたorz

で、続きからコメント返信+おまけで彩霞の妙な絵です。


>咲さま

ご心配おかけしましたー。優しいお言葉感謝です!
思ったより元気でしたよ。というかある意味ものすごく悪運強かったかと思われます(笑)
課題の方は…途中で諦めました。やるだけやったからいいんです。
だってもう太陽が昇って…っ

結婚式素敵でしたかw
そう言っていただければ頑張って書いた甲斐があったというものです!


>イオスさま

気に入っていただけたようでよかったです。
なんかリクから外れてきているような気がしたので…(汗)
神前式をやったのは私の趣味ですから、お気になさらずに。
別に厄介とかそんなことありません。むしろ私が暴走し…(待て)

この話の藤ルルはある種鉄壁なイメージなので、ありとあらゆる意味でルルは藤堂さんのモノですw
R2無視で妊娠発覚…面白そうですね!そのうち暇があれば書いてみようと思います♪


>瑠衣さま

子持ちルル見てみたいですか。調子乗っちゃいますよ私!(笑)
戦場でバレネタ…というか、ここから先は分岐でいろいろやってみたいです。
R2設定とか、R2無視で合衆国日本とか、戦場でバレとか、「私達結婚しました」って絵葉書送ってもよさそうですよね。
そして是非とも藤堂さんには俺の嫁(女)発言をさせたい……っ
とりあえずどれか1つは書きます!ああすっごく楽しそう!うずうず。









それでこそっと藤堂さんとルル。袴と白無垢です。
色は色鉛筆でがりがり。藤堂さん難しい……誰だこれ。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶはw

とりあえず30000HITおめでー!
\(^∀^)/ヤフー!!


私なんか自慢じゃないけど、20日が期限なのに宿題ずぇーずぇん手ェ付けてないZE★←
クハハハハハハハッ!(笑うな)

とりあえず(2回目)白無垢ルルーーー!!

なに、なんなのこの美人な子!
さりげなく鏡志朗さん(ぁ)を見つめるルルに萌えた!そしてそのダンディ(ぇ)な瞳で見つめ返す鏡志朗さんがぁ!(落ち着けよ)

いいなー、絵うまいなー。
その画力をオラにくれ(´・ω・)


ま、とりあえず(3回目)課題がんばれぃ

でわでわ・ω・)ノシ


彩霞へ、奇怪な行動をした人より。
(呼び捨て駄目だったらごめそ)
Lily 2008/06/05(Thu)23:44:39 編集
はじめまして
はじめまして。湯屋と申します。リンク報告に参りました。
藤堂ルル・朝比奈ルルいいですよね!マイナー上等です。
ちなみに我が家の主成分はゼロルルです(え)
お暇な時にでも確認していただけたら嬉しいです。
ではこれからも更新頑張ってください。
湯屋 URL 2008/06/06(Fri)02:18:29 編集
無題
むしろ調子に乗って下さい!(≧Д≦)ゞ
惚れてますから!!
妊娠ネタ!
出産ネタ!(←増えてる)
子持ちネタ!!

どれも大好きですよ!
楽しみです!

白無垢ルル~。
眼の保養(*^_^*)
ルルを愛しそうに見つめる藤堂さんが素敵です!
瑠衣 2008/06/06(Fri)07:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析