忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザクは、久しぶりに学校へと来ていた。
学校といってももう授業は終わっている時間だが、まだ生徒会のメンバーはクラブハウスで活動しているはず。
ここのところランスロットの新装備の調整やらなにやらで、しばらく暇が取れなかったのだ。

(ルルーシュ元気かなあ)

思わず笑みが零れる。あの黒猫のような友人はきっと心配してくれていただろう。
多分素直にそう言ってくれないだろうけど、そういうところも可愛いのだ。
ああ、早く会いたい!

心情も相俟って思わず歩く速度が早くなる。
そしてようやく辿り着いた部屋で、目当ての人物を見つけ、スザクは迷わず飛びついた。

「ルルーシュ!久しぶり!会いたかっ…」
「はいはーい、お触り厳禁!」

訂正。飛びつこうとした、だ。
ルルーシュはミレイの手によってスザクから遠ざけられていた。
その何が起こったかよく分かっていないきょとんとした顔も可愛いってそうじゃなくて。

「…会長、なんで止めるんですか……」
「当然じゃない。だってもうルルちゃん人妻だもの」

ひとづま。ヒトヅマ。……人妻っ!?

「ちょちょちょちょっと会長~~~!?ルルが結婚ってどういうことです!?ていうか相手誰!!?」
「そ、そうっすよ会長!それに人妻って…相手男なんですか!?」
「……というか、まだ結婚できる年じゃないんじゃ…男の子って、18歳だったよね?」

シャーリーとリヴァルは混乱を隠そうともせずにミレイに詰め寄る。
それに比べてニーナはわりと平静だ。…まあ、彼女にとって一番重要なのはユーフェミアについてだからかもしれないが。

「ああもう、落ち着きなさいよ。ルルちゃんはねー、実はいろいろ事情があって男装してただけであって、女の子だから相手の人が男で問題ないの!それに女の子の場合は結婚は16歳から許されてるでしょ?」

あっけらかんと言われた内容に、皆思わず呆然とする。
そんな中ルルーシュは「…いえ、言うなとは言いませんでしたけど……」と複雑そうな顔をしている。

あまりの事態に硬直していたスザクははっと我に返り、すぐさまミレイへと詰め寄る。

「でも20歳以下の結婚には保護者の同意が必要だったはず!よって正式には認められ……っ」
「そこはアッシュフォードが代理としてサインしといたから問題ナシよ。残念でした!」

即撃沈。
再びかちんと固まり、スザクはそのままさらさらと風化していく。

「え、なんでアッシュフォードが?」
「ルルちゃん達親いないもの。だからうちが保護者代わりなの」
「あ、だからクラブハウスで暮らして…ってそうじゃありませんって会長!」
「ちなみにコレ結婚式…っていっても日本式のだけど。それの写真ね、ルルちゃん綺麗だったわよ~」
「行ったのミレイちゃん!?それに、それってつまり…相手はイレブンってこと!?」
「マジで!?そうなのかルルーシュっ!?」
「………イレブンじゃなくて日本人だ」
「えええええホントなのルルっ!?ちょっと、カレンは何も思わないのっ!?」
「…私も、結婚式参加したから」
「ちょ、何ソレずるい!私も行きたかった!…あ、ホントに写真にいる」
「うわーナナリーちゃんと咲世子さんまで。……あれ?女しか写ってなくね?」
「旦那様とのショットもあったけどー、ルルちゃんが見せたくないかなーと思ってv」
「なっ、会長…っ!///」
「えーと、つまり、見せられないような顔?」
「馬鹿言うなっ!そんなわけ無いだろう!?」
「要するに~、ルルちゃんの独占欲よ♪」
「だから会長ッ!///」

石となったスザクを放置して生徒会一同はどんどん盛り上がる。
シャーリーも衝撃を受けすぎて失恋のショックを受けているどころではなかったらしい。
どうやらニーナも相手がイレブンというところは不安そうだが、結婚に関しては気になるらしく、興味を隠そうとしない。
リヴァルに関しては言うまでもなく。

「ホラ見て、結婚指輪vちゃっかり左手の薬指に嵌めてるのよね~」
「わ、悪いですかっ!?」
「いえいえー、悪いだなんてとんでもなーい」
「わー、ホントだ…いいなあ」
「なあカレンさん、相手どんな人だった?」
「私?そうね、私はお似合いだと思ったけど…ちゃんと、ルルーシュのことを大切にしてくれる人よ」
「…いいなあ」

うっとりとした目をする乙女達。面白がってるミレイとリヴァル。
双方のターゲットはもちろん新妻ルルーシュで固定だ。

「さあ、どんどん吐いてもらうぜルルーシュっ!」
「ね、やっぱりもうその、一緒に…ごにょごにょ」
「ルルちゃんはもう美味しく戴かれちゃったのよね~♪」
「えええ!?そうなの!?ルル、そこのところ詳しく!」
「言えるかあああ!?常識的に考えろ!」
「ルルーシュ…その、私も……」
「カレンお前もかっ!?」

まさに四面楚歌。
徹底的に追い詰められたルルーシュがその後まさに救世主のようなタイミングで現れたナナリーに助けを求めようとして、逆に止めを刺されたとかなんとか。

とりあえず本人も無自覚に失恋したスザクの耳には何一つ届くことなく、そしてスザクが正気に戻るまで長い時間が要されたのだった。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚バレ、最高ですvv 特にスザク、認めたくなくて精一杯抵抗しようとしたのに意味がなくて石になっているところがいいです!! でもその後の結婚指輪とか、美味しく頂かれちゃったっていう話は聞こえてないんですよね? そうだとしたらとても幸せですよねぇ。私としてはぜひ聞こえててもっと真っ白になってほしいですv(←ひどっ) それとか藤堂さんがやってきてスザクのルルといちゃいちゃして欲しいですv 今回もスザクの不幸っぷりに笑いましたv 
瑞樹 2008/06/02(Mon)23:37:04 編集
無題
フッ…、抵抗するだけ無駄なのにネ~。
ルルをからかって遊んでいる生徒会メンバーは、きっと式に呼んでもらえなかった事に対する仕返しもあるのかもしれないですね。

ウザク、じゃなくてスザク。
ルルの幸せを妨害しようとしたら馬に蹴られるぞ!
瑠衣 2008/06/03(Tue)00:15:14 編集
無題
私も美味しく戴かれた話とか新婚生活の事とか聞きたいvvウザクはどん底まで沈み込んでしまえ!!戦場での結婚バレも楽しそう。
十六夜 2008/06/03(Tue)01:08:51 編集
無題
素晴らしいお話ありがとうございました!!

まさかここまでしっかりと結婚式を書いていただけるとは。
神前式での手順を調査までとお手間をかけさせてすみません。


流石、藤堂さん。
既に食べちゃってるとはvv
R2無視で合衆国日本成立と同時に妊娠発覚とかすると喜び倍増ですよね♪
で、喜んだ直後に妊娠中にKMFに乗ってた事に顔面蒼白になってそうですけど・・・。

藤ルルの結婚式にラブラブ幸せ~vvな話だけでありがたいのに、オマケでしっかりとスザクにトドメ?を刺す!
素晴らしいです!!

恐らく(いや確実に)今回のリクの中で一番厄介なリクをしてしまったのに、素敵な話を書いて頂き、本当にありがとうございましたvv
イオス 2008/06/03(Tue)22:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析