忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク小説を頑張ってあげてみたものの、思ったより藤堂さんが暴走してくれなかった…(ぇ)
とりあえず、結婚式ですし、真面目な感じに?
神前式の手順を調べて確認しながら書いたので、時間もかかったし、
藤堂さんがまともになってしまったのでしょう。(なんか日本語おかしくないか?)
イオスさま、返品受け付けますよ!なんか望まれた方向にいってない気がひしひしと!

これは是非とも続きを書いてゼロバレさせ、藤堂さんを暴走させるしか…っ(待て待て待て)
そして「私の妻に何をするっ!?」とか言わせたい。是非。
そして公衆の面前で嫁自慢をして欲しい!(私は藤堂さんを何だと!?)
ルルはそれで照れてるというか、恥ずかしがってるといいなあ。愛いやつめ。
いやまあ、捏造でしかないんですけど。でもやっぱり楽しいんですよねえこういうの。

ちなみに白無垢ルルは眼鏡がくれるまで待ってください。
後日アップしときますね。

以前のコメントに関しての返信を消失してしまって本当申し訳ありません。
そんなわけで【ばくだんおにぎり】以降のコメントについての返信です。
でも人によっては以前のコメントに触れてたり?

続きからどうぞ。


>夜行性人さま

ご指摘ありがとうございました!助かりました。
いやあ、自分が食べたこと無かったので、不味そうな組み合わせを…!と考えた結果あんなことに。
機会がありましたら是非食させていただきますね。
本当に感謝です!


>瑠衣さま

そうですね、ルルーシュに限ってそんなことは普通ないでしょうね。
何故このスザクは気付かないのか(笑)(←お前の仕業だろう)
まあ、おそらくルルーシュの演技力で上手い具合にカバーされてるんですよ♪

私もるーくんのおにぎりが食べたいです。絶対いろいろと極めてる!

朝比奈さんは公式で度を越した醤油好きです。流石に醤油をコーヒーにまでいれるのはこの人だけでしょう。
るーくんに和食作らせてホロリと…いつかやってみたいネタですね。
何かのイベントの時とかに、是非書いてみたいです。やっぱり大晦日や正月ですかね。わくわく。


>瑞樹さまへ

ええ、本当に爆弾ですとも(笑)
食べてないのでどんな味がするかは分かりませんが、確実に体調不良は起こしますよv
セシルさんのおにぎりとは…どっちが凶悪でしょうね?
ルルーシュは怒ってたというか、八つ当たりというか。多分いろいろ溜まってたんでしょうねえ。
るーくんは苦労人な感じが。というか、ルルーシュは基本苦労人なような(笑)
実は私もいじめてて楽しかったですスザク。
うわーい、同志ですね☆


>臣近さま

騎士団にもっていったやつはコンビニでみかけたヤツそのまんまです。
美味しいかどうかよく分かりません。でも『から揚げ+ツナマヨ』は美味しかったです。
見かけたら買ってみてください。そして味の感想を(笑)
ルルーシュのおにぎりいいですよね。というかるーくんの手料理が食べたいです!


>昨夜さま

はじめまして!コメントありがとうございます。
すごいですか、ばくだんおにぎり。でも実際具の中身を選ぶときドキドキしませんか。
「…この組み合わせ、本当に美味しいのか?」と悩みに悩んでしまう人なんです私。
もちろん狙ってるので威力は素晴らしいですよ☆
そして私もスザクはいじめたいです。苦しめるの楽しい。ルルと違ってそこに愛はないですが。
……中身が、餡子。それは盲点でした!
確かに単体ならまだしも、足したら相当な破壊力が…っ!
デンジャラス(危険)どころかバイオレンス(暴力的)ですよ!
絶対トラウマになりますね(笑)はははいい気m(強制終了)


>Lily

黄粉は別にご飯にかけるものってわけでもないです。一般的ではないだろうなと。
ただ祖母の家で食べさせられたことはあるので出してみました。
そんなの不味くはなかったけど、美味しくもなかったと思います。

そして何故にツナマヨ限定!?え、せめて鮭とかおかかとか!

ルルーシュというか、るーくんはこういう感じでストレス解消です。
もしかしたらたまに省吾さんいじって解消する日もあるかもしれない。
でも省吾さん相手ならきっとそこには愛があると私は信じて……!(ぇ)

そういえば言ってましたねそんな夢。
改めて言う。どんな夢見てんだお前(笑)

ちなみに眼鏡はあの眼鏡です。
こないだカラオケ行ってサンホラ祭りしてきたときにくれると言っていたので。


>十六夜さま

そうなんですよね。食べ合わせが悪いんです。だから味の相性は分からなかったんですけど採用しました(笑)
体調不良でランスロットに乗れなくなればい…げふんげふん。いえいえ、なんでも。


>咲さま

確かに2回目です、ご安心を。錠剤の方にはコメント返せず申し訳ありませんでした。
そして意外な同志を発見です。そういっていただけると安心しますね!
ありがたくご意見頂戴させていただきますね。嬉しいです。(にこー)


>雫さま

ナナリー素敵ですか。やっぱり黒いナナリーいいですよね!
是非ともルルーシュとナナリーはこれぐらい分かり合って欲しいものです。
7番いじめ…もっとですか。承りましたネタを見つけ次第是非!(キラキラ)…おっと本性のSが。
多分どうか思うのはラウンズじゃなくてその他の人たちでしょうね。部下あたり。
ラウンズは実力さえあれば志とかそこまで重視しないイメージがあります。寛容そう。
そして総督不在でゼロと会談は不思議ですよねやっぱり。
事務レベルって…え、ゼロですよ?じゃあなんでラウンズ3人もいるんですか?
1対1で話させろとは言いませんけど、総督自ら誘ったんですよね?
総督が会談の席にについて普通じゃないかなあ、と私は思うのですけど。
やっぱり7番は利用してるとしか思えませんよね。もちろんそれ以外の人は最初からそのつもりでしょうけど。


>五百蔵さま

返信できず申し訳ありませんでした。
あとちなみに、「省吾さん」呼びになったのは
「………ずるい」
「? なにがですか?」
「ずるいずるいずるいっ!何であのクソガキは『スザク』なのに俺は『朝比奈さん』呼びっ!?」
「…いや、どこがおかしいんですか」
「だってさん付けとか他人行儀でしょ!?俺のことも呼び捨てで呼んでよるーくん!」
「普通に考えて目上の方を呼び捨てになんて出来ませんから。駄々こねないでください」
「だって明らかに俺とるーくんの方があんなクソガキなんかより仲いいのに!」
「クソガキじゃなくてスザクですって。……ああもう、分かりました。『省吾さん』で妥協してくれます?」
「まあ、それなら。でも絶対俺との方が仲いいんだからね!(ぎゅー)」
「わ、ちょ、抱きつかないでくださいっ」
みたいなノリかと思われます。…このやりとりも一回書いたけど消えたんですよねえ(遠い目)

それで、サンホラの曲ですが。
ギアスMADはとりあえず次回に紹介させていただくとして、
とりあえず聞いてもらいたいのは『聖戦のイベリア』ですね。
ライブで3曲まとめて歌ってるの発見したので聞いてみて欲しいです。

【ニコニコ動画】Sound Horizon Triumph 聖戦のイベリア

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚式、確かに暴走してませんでしたけど、私は真面目な感じで好きですvv 一応結婚式ですし、でも結婚式で暴走するのも確かに面白そうかも知れないですね♪ 真面目な藤堂さんも暴走している藤堂さんも両方好きですv そしてそんな藤堂さんに振り回されるルルは可愛いと思いますv

私も藤堂さんに「私の妻に何をするっ!?」って言って欲しいです!! 学園でスザクに抱きつかれたときとか、戦闘でやられそうになった時に藤堂さんが颯爽と現われて、そのセリフを言いながらルルを護って欲しいです!! そしてそれを聞いてスザクは真っ白になればいいなぁと。(笑)
瑞樹 2008/06/02(Mon)23:44:15 編集
こちらに…
えと、ドコに書けば良いか迷ってしまいましたが一応、こちらに失礼します。
おにぎりの具について、内容を変更させてしまう事になってしまい本当に申し訳ありませんでした。
ただ、結構美味しいですよという軽い気持ちで、それを伝えたくて書いたつもりが、内容変更にまでなってしまうとは思わず、浅はかな行動でした。
今後は気をつけたいと思います。
一読者のコメントに丁寧なご対応をありがとうございました。
納豆レシピにしても、快いお返事がいただけて嬉しかったです。(納豆好きなものでv)
それでは、失礼致します。
お返事はお構いなく。
夜行性人 2008/06/03(Tue)01:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析