忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました返信です!

「明日は淵瀬!」をシリーズ化してほしいなんていってくださる方がいたのでうっかりシリーズにしてしまった馬鹿がここにいます。えへ。
シリーズ名は気付いた人もいるかもしれませんが「すもももももももものうち」を変えてみましたー。
…うん、ぶっちゃけ分かりませんよね。分かり辛くてすいません。
平仮名表記と迷ったんですが読みにくそうなので漢字・カナ変換しました。あとルルの部分をゼロに変えるか迷いました。「こるるもるるもよめのうち」と「子ルルもゼロも嫁の内」。うーん、どれがよかったのか未だに判断がつきません…(全部どうかと)

そしてそういえば今日先生の鬼畜さを知りました。
「土日あるんだから、2日で15時間は勉強しろよー」
えー。

土日って言っても土曜日半分学校だったんですけど。ていうか一日何時間やればいいんですかソレ。


返信は続きからです!

>Lily

イラスト見たいです。送って送って!
むしろ久々に遊びに行ってもいいですか!?
生で見たいですーw

藤堂さんの人格破壊は肯定しちゃいけませんよ!(お前が言うな)
だってそしたら絶対収集つかなくなr(深刻なエラーが発生しました)

そして何気に「変態という名の紳士」のフレーズお気に入りですね。
ギャグ○画日和か。あの某クマか…!

シリアスは書くのも読むのも結構好きなので頑張ってくださーい!

あと萌え殺す気だと宣言したらどうする?(にこにこ)


>無名祭祀者さま

*コメント返信*

電波ばっちり受信しましたー!
今日も感度良好です。ぴぴぴ。

居酒屋でダールトンと四聖剣遭遇って…なんとも楽しそうな構図ですね!(笑)
多分一目見ただけでお互いの苦労オーラを分かち合うに違いありません。
特に仙波さんと卜部さんとダールトンは意気投合ですね。精神年齢近そうな感じです。

ジェレミアは藤堂攻撃しないんですね!そこにびっくりです。部下の鑑!

そしてルルが「大っ嫌い!!」と宣言したら戦場の時が止まりそうなのは気のせいですか。

*弟子入り宣言!*

うふふ電波はしっかり利用させていただきました!楽しかったです私も。

そうですねえ、確かにユフィ生存なら押しかけ弟子2号…って咲世子さーん!?
舅なんですか?あれ、でも違和感をそんなに感じないのはナゼ。(ぇ)

世界中から花嫁修業に淑女達が…!
合衆国というか花嫁修業の専門学校ですねそれ!(笑)
スザクはまな板とかフライパンとか包丁(ぉぃ)でボコボコにされても楽しいと思います。
きっと弟子達から崇められているに違いないルル師匠。百合が発生しないか不安です(ちょ、)

これが日常な騎士団はきっといろいろとたくましくなってます。
あと玉城はホントに宴会太政大臣でいいと思うの私だけですか(笑)


>天海さま

いえいえ、お気になさらず~。
男の方がいらっしゃるとは思わなかったので、驚きましたけど。
でもそういうことなら安心して朝ルル展開に持ち込めますね!
……ゴメンナサイ嘘つきました!実はまだまだ先は長いです(爆)
よろしければ末永くお付き合いくださると嬉しいです。

それでは、またのご来訪を心よりお待ちしてます!


>臣さま

ご存知でしたか初音ミク!同志発見です!

今回実はルルにタックルとエルボーとどっちをやらせるべきか迷いました(何)
身長差の都合でタックル。ツンデレなルルはちょっと実力行使に出ることが多いようです。
でもこれもダメージは0か1ですね!

家内はいい響きですよねww
嫁とか妻とかいろいろ考えたんですが、しっくりこなかったので家内に落ち着きました。
惚気藤堂さん。…この話の藤堂さんならやりかねませんね!はた迷惑!(笑)

天子様が娘ポジションに来るとルルと藤堂さんが舅と姑ですかw
確かに星刻いびられそうですね!「うちの娘はやらん!」な勢いで。

笑っていただけたなら本望ですね!ネタですから(笑)

リクエストはのんびりで構わないですよー。そちらこそ無理はなさらないでくださいね!


>紗鳳寺さま

調子に乗ってホントにシリーズ化しちゃいました☆え、えへ?(待て)
花嫁修業の様子ですかー。
丁度眼鏡からのリクエストで「女の子だらけの話」というのがあったので、検討しておきます。
やっぱり料理がセオリーでしょうか?うーむ。


>十六夜さま

うちのルルは愛されてるのに常に不遇です(ぉぃ)これも愛ですよ!
参加者は確かに集まりそうですね。いっそアーニャとかセシルさんとかも来たら楽しいですよね!
我が家の藤ルルは年中無休で新婚ですとも!
というかにょたルルはみんな藤堂さんの嫁ですね気がつけば!(ぇ)


>臣近さま

もちろん政治までばっちりルルーシュは教えてくれますとも!
A型で完璧主義ですから。立派な嫁(かつ帝)にしてくれますよ♪
千葉さんは実際料理とかそんなに下手ではないと思うのですか、二次創作としては
不器用な方がオイシイですよねw

私もルルに弟子入りしたいです。素敵な殿方とかいないですものねえ。

最後の発言をブリタニア軍が聞いてたら…藤堂にホモ疑惑が湧きますね!(え)
でも天子の発言も含めて聞いてたら仮面の男と一致しなくて思考停止するでしょうねー。
ジノとかアーニャあたりが興味深々です。きっとこれから仮面を虎視眈々と狙われるゼロ。頑張って!


>NONAMEさま

ご指摘有り難う御座います!やっぱり逆でしたか;
読んだのが小学校2年生か3年生の学級文庫だったので、どうにも記憶が曖昧で…
どうもすいませんでした。


>瑠衣さま

天子様はきっとあまりの美貌に男とか女とかどうでもよくなったんだと思います!
単に彩霞が忘れてただけなんて、まさかそんなことは!(ぉぃ)

二人の世界に入って欲しかったのでごく自然に口説いてもらいました。
ルルがツンデレなのでこのくらいが理想です。うちでは足して一定量な愛が基準です。るーくんシリーズ然り。
藤堂さんは至れり尽くせりなので、その分ちゃんとルルを愛します。
それはもう、ありとあらゆる手段で!(何)
ルルはその度に照れて恥ずかしがってるといいですよね!愛いやつ!

ルルを嫁に娶った藤堂さんは普通に惚気そうだと思うのは私の偏見です。
ツンデレだけどルルもちゃんと立派に理想的な奥さんやってますから。むしろ私が娶りt(強制終了)

そうですね、天子様はルルにいろいろ教えてもらえば『お飾り』ではなくなりますよね。
立派な大和撫子になって星刻と幸せになってください!

藤堂さんはルルがそばにいれば満足です。この2人きっと幸せになれるんじゃないかと思います。
なんかこの話なら藤堂さんもC.C.と契約して一緒に生きてそうですよね(笑)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まそっぷ!
どうも。
殺されるならば、萌えでお願いします!な、百合ことLilyです。
私の生涯は萌えで始まり、萌えで終わるのだよ!←


あのフレーズは、私にぴったりの言葉だなぁと(ぅおぃ)

ちなみに私は、オスのクマより兎の女の子が好きです。


私、いつも暇だからいつでも遊びに来なさいな(´ω`)明日は学校だけど来週は無いから、ぉkだよん。

もしアレだったらメールしてね。イラストも先に見たいなら、すぐ送るし^^)
Lily 2008/06/21(Sat)17:53:45 編集
無題
新シリーズ成立おめでとうございます! おにゃのこルルと藤堂さんをニラニラしながら楽しく読んでいきたいと思います。
しかしタイトル元が「すもももももも」ですか。そういう漫画&アニメありましたよね。サブタイトルが「地上最強の嫁」というやつです。
格闘家一族の女の子が、昔憧れだった人&和平のための政略結婚もかねて「地上最強の子孫を作りましょう!」と押しかけ嫁する話と聞いてます(見たことないです)
OPテーマが「最強○×計画」という歌で、結構にょたルルに合っているかもしれません。テンポもいい歌なので、一度ユーチューブなりで聞いてみてください。
(♪お慕い申しております。一生尽くしていきます♪ という感じの歌です)
水上玲良 2008/06/21(Sat)21:21:25 編集
ご報告。
ルルを娶れる藤堂さんは実は幸せの申し子か!?
あんなに完璧な嫁がいるなんて、世の男性の羨ましがる顔が目に浮かぶわ。
ルルがウザクにはそっちの感情無くても逆は在りそうですからね。藤堂さんも気を付けねば!!

確かにルルの美しさを見たら性別なんぞはどっかの星にでも放りたくなりますよね。
その気持ちは分かりますよ、天子様!!

あと最近私【神楽瑠衣】と言う名でサイトを使ったのです。
リンクを張らせて頂きましたので、ご報告を。
作ったばかりで何もないところですが、暇な時間にでも寄ってやって下さい。
瑠衣 URL 2008/06/21(Sat)21:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析