忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多大に遅れて本当申し訳ありません(汗)
皆さん本当に有り難うございました!

小説は…ネタは、ネタはあるんです!
世界史の時間にじっくり考えたので!(←おい)
ただなかなか書く時間が…流石に睡眠時間これ以上は削れないんですよね。
もうすでに4時間切ったりしてるので。多分平均三時間前後。
先生たちの中では予習と課題は別物として考えられてるらしい。…この状態で個人の勉強とか無理ですから。ええ、無理ですって!いや、時間あってもやらないけど!

今週土曜日が模試で日曜日が英検なので、休みないんですよね…(遠い目)
しかも次の週からは期末考査という。何のイジメだ。

期末期間になったら、テスト準備期間の間ならちょっとは書けると思います、きっと。(勉強しなさい!)
私未だに一夜漬けの癖が抜けないんですよね…どうしよう。

教科書読めば授業聞かなくても大体分かると豪語する友達が羨ましくて仕方ないです。
完全に理系だもんなあ。どうせ私は隠れ文系ですよ!でも英語苦手だから文系にも行けなかったですけど!

過去問やりましたが、ハイレベル模試は難しすぎて理解できません。
ホント、なんだこれ。なんで受験の拒否権が存在しないんだ…!(ぎりぎりぎり)



あと眼鏡からももらい物も貼り付け。線が薄かったのでちょっとコントラスト強くしたら暗くなりました(汗)
それにしても藤堂さん上手いなあと感心。よくオジサンを書いているからなのか。



>瑠衣さま

*コメント返信*

アリですか(笑)
そうですね、とりあえず「パパ」にはなりませんよね。
少なくとも赤ちゃん言葉は喋らないですから!(何その理由)
とりあえず幸せにされたルルをそのうち書きたいですねw

*小話2*

親バカとバカ親の差はなんでしょう。多分元からバカってことでしょうか(ぇ)
実はルルはアレを「パパ」と呼んだ上にしかもファザコンっぽい記憶植えつけられてました☆
可哀相に!誰が一体こんなこと!(←犯人)

幹部達と違ってC.C.の苛めには愛があるからいいのですよ!
愛さえあれば!Love is O.K.!(何)

*セレナーデ*

まあ、父親殺してるスザクが言う台詞じゃなかったですよね(苦笑)
ゼロ批判がなかなか思いつかずに冒頭で暫く止まってたりしました。
スザク批判なら結構思いつくんですけどね。愛の差ですか(笑)

多分この場合「朝比奈さんがいるから」が正解ですね。
沈んでた、というより朝比奈さんが来たから甘えたわけですし。
来なかったら自己完結して終わってたんじゃないでしょうか。

『拒絶されるのが前提』なのは、スザクのことがあるからです。
一種の自己防衛ですね。
私も是非、省吾さんにはじっくりと頑張っていただく所存です(にこ!

*小話3*

天子様はアニメの方見て可愛くて仕方ないです。
3人官女の仲間入りしてくれたらいいのに…!(願望)
あの2人は…つつきだすとキリがないですので、流しておきましょう。
でもミレイさんにあんなこと言わないで欲しかったですね。

あ、場所の方書いてませんでしたね。
多分騎士団逃亡中、ですかね?
天子様が攫われて数日くらい経ってるんじゃないでしょうか。
本編でも神楽耶様がいるので酷い扱いというか、天子様とは友好関係を築いてくれると信じたいです。

天子様は…小学校くらいだとは思うのですが…ギリギリ10歳くらいじゃないですかね?
流石に年齢が1桁なら嫁じゃなくて婚約くらいで留まると…でもあの腐った上層部なら有りそうな気も。
あの声で聞く分には平仮名っぽい発音なのですが、どこまで変換していいか悩みました。

うちのサイトではルルはほぼ受けで固定なので、襲うのは女性陣です(笑)
あ、でも百合に思わず納得です。確かに。(え)


>臣さま

先日はそちらにお邪魔させていただきましたw
相互ありがとうございます!嬉しいです!

それにしても皇帝GJってコメントが来るとは思いませんでしたね。
待ち受けDL出来るんでしたら、きっとDL数凄い事になってますね。私も欲しいです。
ていうか藤堂さーん!
涙ぐみながらもそこから感じられるのは父性とかそういう方向じゃないのは気のせいですか。
そして何気に大量の画像etc..が入ってそうなのは気のせいですか!

応援ありがとうございます!頑張ります!

 

>Lily

*小話2*

…ちょっと爆笑してる様子を見たかった気が。
うん、大方予想通りですよ☆

ホントはR2の幹部救出の際にシュナ様がその場にいて
ブログ作ったの自分だと暴露する予定だったといったらどう思いますか。

*セレナーデ*

可愛く書けてたならなにより。
スザク哀れって…あー、なんとなく私の気持ちが分かりましたか?
なんていうか、ねえ?もう少し一本気を通してくれたらなんとか…でも実際は矛盾しすぎで。
いっそTOSのロイド君くらい突っ走ってくれたらいいのにと思わなくもなかったり。

*小話3*

しんくーはこのくらい不憫でも楽しいやいやなんでも。
天子様可愛い!9話見てそれしか思いつかなかったという(笑)

そういえばオレンジはなんでわざわざ砂漠に。
仮面見た瞬間爆笑してしまったじゃないか全く!


>紗鳳寺さま

実はちょっと意識しなかったと嘘になりますね。
ライブは多分士気上がりますね。
歌姫ルルーシュネタがあったので、とりあえずそこまで書かなかったんですが。
いつかやってみたいですね!アイドルでライブなルルーシュw


>朔夜さま

笑っていただけたならよかったですw
私が書くと皇帝陛下も唯の阿呆に成り下がります!(威張るな)
書くのすっごく楽しかったです。
あ、ちなみに「ルルたんモエ」は監視役が書いた日記の内容ですので、
皇帝はアキバ系というより親馬鹿…いや、バカ親…?

グッズ販売…そ、そこまでは考えてなかったです!
やってそうですね!ドンマイルルーシュ(笑)


>瑞樹さま

ギャグは皆さん反応よくて嬉しいですね!お久しぶりです。
観察日記はちょっと見てみたいですよね。
1話を見たルルファンの皆さんはそう思ったに違いないと勝手に思ってます(ぇ)
うちのサイトで一番愛されるのはルルですが、同時にいじられやすいのもルルです。
だって私…いえいえ、愛ゆえです!
こうして本編でも平和になればいいですよね!(何)


>蒼さま

*小話2*

わかっちゃいますか、ベストセラーの理由。
蒼さまも好きですね、このこの!(何)
このルルはうっかり追い詰めるとすぐに自傷行為に奔るので取り扱い要注意ですよ!
そして皇帝は多分「陛下」とか「父上」とかじゃなくパパと呼んでほし(強制終了)

何故か私の中ではブログを作ったのはシュナ様で固定されてました。
……あれ?私のシュナ様のイメージって…(汗)

応援感謝です。出来る限りは頑張ります!

*セレナーデ*

イラっとくる感じに書けていたでしょうか某七番。
実はなかなかゼロ批判の台詞が思いつかなくて、しばらくスザク厳しめのサイトさんウロウロしてました(笑)
いやあ、どれだけルル好きなんでしょうね私!

朝比奈さんはこれからアタック開始です。
多分朝ルルとしては世にも珍しく、ガンガン攻めるのではなくて外堀からじわじわ埋めていきます。
最初から『特別』の地位確立してますので、焦る必要ないのです。
これからも「るーくんシリーズ」よろしくお願いしますね!

*小話3*

ゼロというかルルーシュはもう護られてればいいと思います(笑)
天子様相手に攻めにしたら流石にヘンタイですからね!ルルはノーマルです。
そのうちゼロの素顔を見るために団員たちが何か企みそうですよね。
そしてさらにいろんな人を虜にしちゃえばいいです!
何時の世も女は強く在るのが理想です。格好いい女の子大好き!


>天海さま

喜んでいただけてなによりです。
ちょっとリク外れちゃったんじゃないかと不安でしたので…よかったですー。
これからも「るーくん」シリーズでは互いが癒しな関係で進んでいく予定です。
恋愛フラグ立てる前から傍にいるのが当たり前、というような。
個人的には理想の恋愛だったり(笑)

無意識の独占欲って可愛いですよね!同感です!
この話では7年前の時点でルルの中の価値が
「朝比奈=スザク」で、さらに現在既に「朝比奈>スザク」なので、
勝ち目が全くないです。朝比奈さん圧勝です。

朝比奈さんが持っているのは「嫉妬」ではなく「独占欲」なのが
私の中で何気にポイントなんです。
朝比奈さんはスザクに嫉妬はしません。ただ鬱陶しいと思うだけです。
多分認識としては花火の光につられてよってくるカナブンみたいな感じ(酷)
あれってたまに間違えてうっかり焼き殺したりとか…あれ、しませんか?


>臣近さま

ですよね!原作でもスザクは地雷踏みすぎだと思います。
政治のやり取りとか苦手そうですよね。絶対腹の探り合いとかは出来ないタイプだと思います。
R2でそれが出来てるように見えるのは、多分相手がよく知ってるルルーシュだから、の一言に尽きると思います。

「るーくん」は「省吾さん」に抱きつかれるのに慣れてしまったので、
多分朝比奈さんの体温が何気に一番安心できるんです。
つい警戒解いちゃうるーくんとか可愛いと思うのです!
「省吾さん」の場合、恋人とか通り越してお互いがお互いの一部くらいにまでなってくれるとなあ、思ってます。
一緒にいて幸せ、というより一緒にいて当たり前のような。
多分お互い相手が離れるとかそんなこと微塵も思わないんですよ!(きらきら)
だからおそらく嫉妬する「るーくん」と「省吾さん」は書かないんだろうなあと考えてます。
リクエストとかがあったら別ですけどね(笑)

いつも応援感謝です!ネタを頑張って探します!


>紗羅さま

初めまして!コメント有り難うございます!
それにしてもるーくんシリーズは結構な人気ですねー。
自分で書いててちょっとビックリです。

ニコ動ユーザー…!同志がいらっしゃった!(きらきら)
悪ノ召使ご存知ですか!
そう言って頂けるなら、模試がある程度片付いたら書いてみるのもいいかもですね。
考慮しておきます。

あと書の魔獣はばっちり知ってます!マイリス入れてました(笑)
「黒の預言書」の方はご覧になったことありますか?
アレは後半が神ですよ!下に張っておきますね。

それにしても、こうも嬉しいことを言ってくださるものだから、
うっかりElysionで11のお題がプロット完成しちゃったじゃないですか(笑)

全体に沿うのは流石に無理なので、歌詞の一部のみをテーマに、という感じですけれど。

私も身の回りにサンホラー少ないので嬉しかったですよー!
ありがとうございました!

【ニコニコ動画】【MAD】コードギアスR2【schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~ver2.0】
【ニコニコ動画】コードギアス MAD 【黒-ゼロ-の預言書 二頁目 《黒の預言書》】 


>咲さま

あ、通じましたか腹黒家人(笑)
そうですよね、星刻が黒く見えて仕方ない原因の一部は絶対担ってますって!
2面性がバリバリあったらいいですよね。見てて楽しいと思います。
シュナ様は今回のことでやっぱり黒かなあと思いました。別ベクトルで。

まあ確かに緑川さんの役は大抵護る側ですよね。
そして早死にフラグが何気に多い気が(笑)

応援ありがとうございます!死なない程度に頑張ります!


>霧崎さま

そういえば、この後絶対ゼロの素顔が気になりますね!
騎士団でも前にも況して視線が集まるに違いないです。
シュナ様乱入ですか…それはそれで楽しそうな気がします。

「る…いや、ゼロ!だったら私のことも愛人にしてみないかい?」
「お断りします断固拒否だ拒否!寄るな変態!」
「ははは失礼だなあ。ツンデレなところも相変わらずなようだね」
「ツンデレじゃない!心から嫌がってるんだ」
「それにお前みたいな奴を私は認めるつもりはない。帰れ」
「わ、わたしもしーつーと同じいけんだ!さいしょうどのはダメです!」
「おや、ひどいな天子殿。どうして私だけ駄目なんだい?」
「なんとなくダメな気がするからです!」
(ナイス直感な天子様)

みたいな感じでしょうか。
思ったより楽しかったです。天ルル誰か他に書いている人いませんか(笑)

応援感謝します!頑張りますねー!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ω^)フフフ…
勉強頑張ってね。
としか言えませんが、勉強頑張ってね。
観念して私も宿題やり始めたよ。
小説の方もちょいちょい書いたりしてます。来週までにはサイトにアップするかと。相変わらず駄文だが。

しかし流石、眼鏡w
前より上手くなってるな。羨ますぃーわ。
つかあの子、おじさんばっか描いてんのかよ…(´Д`)
いや、あのね。私もね、イラスト描いて日に日に上達しようと頑張ってるんだけどさ。最近、自分の絵に自信ないのよ。まじでどうしよコレ。…ってすいません、長々と余計なことを…。

いやぁ、シュナイゼル兄さまが暴露するとこ、それは是非ねぇ…(笑)
Lily 2008/06/13(Fri)01:16:33 編集
無題
学生は大変ですね…。
私も学生時代はそんな感じでしたよ…。

イラスト。惚れたよ!!惚れてしまいましたよ!!
上手いですねぇ。上手なイラストは見てて楽しいです。

無理の無いように、勉強頑張って下さいね。
瑠衣 2008/06/13(Fri)11:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析