忍者ブログ
静謐なる柩。
捏造満載コードギアスの自己満足二次創作サイト。現在休止中。復活は未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信書き上げました!

…ホントは今日予想外に予習の分の課題が減ったので(自習万歳!)、1本書こうと思ってたんですが…
予想以上に返信に時間がかかりました。ざっと4時間くらいですかね?ので更新はまた次の機会に。…次っていつだ。

そういえば捧げモノのタイトル「明日は淵瀬」は「この世は変わりやすく明日はどうなるか分からない」という意味です。要はカオスってことですね!(違)

返信は続きからどうぞ!

>瑠衣さま

*エルの楽園[→side:E→]*

私も行政特区は失敗だと思います。明らかに経費の循環が不可能ですし。
確かに特区宣言はいろいろ無視してましたよね…
皇族だからこそ許される、というよりネリ様の妹だからこそ許された行いだと思います。
下手に継承権低かったらあっという間に引き摺り下ろされますよねえ。
そもそもどうして『特区』を作ることでブリタニアを『内側から変えられる』のかが理解不能です。
ついでにユフィは皇位継承権返上して、政治に介入できなくなってしまいましたし。
ただでさえ『お飾り』なのに、アレは…;
多分奇跡的に成功するとしてもゼロ(ルルーシュ)の協力がなければあっと言う間に崩壊しますね。

そしてアニメでシュナ様の黒さが明らかになった今!
「ユフィのおかげで全て上手くいきそうだよ」って何がですかシュナ様!?と思ってたり。あの台詞は一体。
あの人は間違いなくユフィを叩き落す気だったと私は勝手に思ってます。
多分「(自分で自滅してくれる上にコーネリアまで巻き込んでさらに黒の騎士団まで無力化してくれるなんて)
素晴らしいね、ユフィ!」とかそんなイメージが。個人的に、ですけどね。

このお題では1度特区を成立させます。あくまでも成立です。
しかしゼロは参加しません。ただし、団員達には「残るも特区に行くも好きにするといい」と告げ、黒の騎士団はほぼ解散させます。
藤堂さんと四聖剣はどっちにしようかなーと迷ったのですが、とりあえずゲームの方でも藤堂さんが「道場を開いてのんびりするのもいい」みたいな発言してましたので、とりあえずは参加。
戦況については結構先読みは可能だと思いますが、でもやっぱり軍人ですから政治には疎かったという設定で。
元々のメンバーで残るのはC.C.とカレン、ラクシャータ、ディートハルト、あと神楽耶様です。
それに+αを加えた状態で、ルルーシュたちはひっそりただ特区の様子を見てます。見てるだけ。
壊そうとも成功させようともしません。
そして穴だらけの特区はゆるやかに崩壊していき―――みたいな話です。
もともとこのアルバムって『楽園に見せかけた奈落の底』みたいな感じのテーマなので。
『希望に見せかけた絶望』として特区を書けたらなあ、と。…ええ、きっと私の能力に限界が!

残ったメンバーにはゼロバレ皇族バレギアスバレ(何)します。

残るメンバーの名前見て分かるとおもうのですが、多分おにゃのこ(多数)×ルルに。
更新したとき気が向いたら読んでみてくださると嬉しいです♪

*明日は淵瀬!*

きっと藤堂さんは仮面越しだからそんなに痛くないだろうと高をくくっていたんだと思います(ぇ)
思った以上に痛がってて内心慌てていたに一票です!
そしてルルはまた拳骨喰らわせられるんじゃないかと警戒してるので揚げ足取るどころじゃないですね!

そして藤堂さんはルルの頭の良さよ知ってるので反逆始めたことに関しては別に文句は言いません。
いつかやると思っていたから。でもその格好(体のライン丸分かり)と最前線で指揮(運動音痴なのに!)に関して文句言いたかったんです。その辺りが「危険」w

藤堂さんにとっては片瀬<ルルなので上司に関してはあっさりスルー。
死んだ分からず屋よりも生きてる嫁ですとも!(ぇ)

多分藤堂さんは暴露が好きというより周りに人がいることを忘れてるんじゃないかと。
ある意味二人の世界ですね!(違)
傍から見たら確かに痴話喧嘩ですが、でも片方仮面という異様な光景ですねえ(笑)
ゼロはパニックに陥ってテンパって童心に返りました!相手が藤堂さんってのもあるんでしょうね!

「ばーかばーか」は自分でもお気に入りのフレーズです。
絶対可愛いですよねこれは…!世界を制す可愛さだと思います!

「昔はもっと…」の続きは「大人しかったのに」か「丁寧だったのに」ですね。ルルは今でも可愛いですとも!
後半ルルの口調がつい敬語になっちゃってるのもそのせいです。
きっと昔は敬語で目をキラキラさせながらちょこちょこ藤堂さんについて回ったり、家事したりしてたんですよ…!

仮面の攻防は確かに腕ぷるぷるしてそうですねルル。そして余裕そうな藤堂さん。
なんだか容易に頭に浮かびました。藤堂さん悪人面してそうですよね!(爆)

藤堂さんがキスしたのは嫉妬もありますが、主な理由はルルを『そういう対象』として見ていることを示すためです。
言葉じゃ納得しそうになかったし、軽いキスでもブリタニアなら挨拶で普通にありそうですから。家族とかで。

非力なルルは常に攻撃力は0です。たまにダメージ1。それでこそルル!(ぇ)

そうですねえ、四字熟語ではないですが、「立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花」とかですか?

やっぱり可愛い=正義ですよね!
本人が正義だと主張してますから間違いなく正義ですよ!!(笑)

ツンデレなルルは初挑戦ですが、気がつけば嫁なルルは増加中ですね!
もう2人は幸せになればいいと思います!

このシリーズのスザクとルルは友達だけど親友ってほどじゃないので、愛の差はものすごいです。

あと私もルルは胸の形が綺麗だと信じてま(強制終了)

>Lily

小説見たよ!あんな衝撃的なことを忘れるな主人公!(笑)
続き楽しみにしてます!あのギアスをどう使うのか主人公!

ええ、藤堂さんやっちゃいましたよ☆
キスシーンとか初めて書いたのでコレでよかったのか未だに不安だったり。
それにしても私が書くと藤堂さんが恐ろしく暴走さなるのは一体何故。
「るーくん」シリーズの方では大人なのになあ。うーん、大宇宙の神秘☆(ぉぃ)


>臣さま

勝手に設定借りたりしてホントすいませんでしたぁぁああ!orz
でも喜んでいただけたのならよかったです。
ルル可愛いですか。ちゃんとツンデレでしたか!よかったです!(←実はツンデレ初書き)

「ばーかばーか!」がなんだか好評ですね。
実は個人的にもここの部分好きだったので反応見てニヨニヨしてました。(ぇ)

仮面はですね、藤堂さんはすぽーんと抜こうとしたんじゃなくて、がっしと抑えて外すスイッチ探してたんです。
ルルは藤堂さんの手をなんとか仮面から外そうと頑張ってました。無駄な抵抗ですよね!(こら)

きっとすぽーんと抜くときに万が一傷でもついたら…!とか思ってたんだろうと思(強制終了)
話の中で説明しろという話ですね…すいません分かり辛くて…orz

理想の犯罪者(しかも指名手配犯)T堂K志朗…
実は書くときにBGMに「初音ミクの暴走」を流していただなんてそんな!
「ほっぺたぷにぷにつるぺたつるぺた!あいつはいわゆる『幼女の奇跡(ろりこんわぁるど)』」なんて歌詞で藤堂さんを連想してしまうだなんてそんなことは!(待て)

C.C.お母様ですか!(笑)
むしろお父様というかC.C.様が見てるな勢いで(待て待て待て!)
多分C.C.はいつもギリギリしながら2人を見てますが、あんまり手出しはできません。
何故なら背後にマリアンヌ様が降り(緊急停止)

私の方こそ趣味に走りまくりまして…!しかもところどころ設定いじってますし!
さらにリクエストまでさせていただけるなんて!(きらきら)
こちらの方こそ有り難う御座います!!


>明菜さま

初めまして!コメント有り難う御座います。
ふふふルル可愛いですか。きっとルルーシュは可愛さで世界を平和にできますよね!
可 愛 い は 正 義 ですから!(まだ言うかお前)
応援感謝です。頑張りますねー!


>臣近さま

どうしましょうルル可愛いコールにニヤニヤが止まりません…!(爆)
えへへルル可愛いですかー。可愛く書けてましたかー。ニヨニヨ。(ウザくてすいません)

藤堂さんにはルルを叱ってやってほしかったので拳骨やってもらいました。
実は藤堂さんの拳骨で仮面壊れるんじゃないかと思ったりなんかしてませんからね!(待て)
ルルーシュは私も嫁に欲しいです。幼な妻な大和撫子ちまルル。大きくてもいいです、どこかに落ちていませんか。
C.C.は邪魔したいけどマリアンヌ様が後ろでにっこりしてるのであんまり動けません。
そのうちルルから構ってもらえないことに拗ねるんじゃないですかね!嫉妬C.C.も可愛いと思います。


>未来さま

初めまして、コメント感謝です!

そうですか、ルルーシュはそんなことを…いえ、誤爆だなんてそんなことないですとも。
そう、ルルは大変なものを盗んでいきました。あなたの心でs(暗転)

すいませんはしゃぎすぎましたorz

私はルルーシュが姿を現せば騎士団が正義になると信じてます!
だって可愛いヒロインはよってたかって数の暴力でボス1人相手に戦っても許さr…いえなんでも。

最初から藤堂大好きなルルは素直に想像できるのですが、最初から朝比奈さん大好きなルルですか…
なんというか、私の中ではあの2人の態度は反比例なイメージなんですよね。
多分その場合省吾さんが好きな女の子苛める小学生男子になる…!(おま、)
そんないじめっ子な省吾さんといじめられっ子なルルとかどうでしょう。
朝←ルルだけど無意識に省吾さんはルル自分のものだと思ってるんですよ!「お前のものは俺のもの、つまりお前は俺のもの」なんです!どんなジャイアニズム。
でもルルな健気に省吾さん好きです。尽くしてると可愛い。そしてたまに他のヤツからルルがちょっかい出されたりすると本人気付かないけど嫉妬してる省吾さんとかどうですか!
要はルルじゃなくて省吾さんがツンデレ。しかも対ルル限定。なんか書きたくなってきました。

皇帝陛下は実は日本送るつもるじゃなかったりしても楽しいですよね。
とりあえず公の場だからとりあえず厳しいこと言って後から謝ろうと思ったら
貴族連中とかに既にルルは日本に送られていたとか。真っ白になってたら楽しいです、ええ、私が(おい)

またの機会を是非お待ちしてますよ!


>無名祭祀者さま

初めまして。コメントありがとうございます。
抱腹絶倒…そこまで笑っていただけたなら、作者冥利に尽きますね!(にこ!)
にょただからこそ出来る荒業ですが。婚約者とか。
でも原作で家計簿さえつけるくらいですから、もうルルは大和撫子でいいですよね!溺愛されまくればいいと思います。

そして藤堂さん処刑の理由ルルとの婚約って…!不覚にも噴出しました(笑)
そうですよね、この設定ならそれもアリですよね!うわあ、書きたいですねソレ!
ユフィも逃げられたとき「何をやってるんです!?早く藤堂鏡志朗を追いなさい!逃がしたりしたら許しませんよ!?」とか言ってそうな感じです。
もしも騎士宣言するなら、ルルと同じ学園だってこと感づかれたとかそういう理由でしょうね。
ただルルの好感度アップのためだけに騎士任命。ドンマイ、スザク(笑)

枢木首相はきっとある意味マリ様の祟りです。正しくはマリ様に頼まれたC.C.からの呪いですね!
いやあ、ホントにそうだったら楽しいでしょうにね!

そして天子様弟子入りのフレーズに思わずときめきました。
それは最近天子様が大好きな私への挑戦ですか。書いちゃいますよホントに!?


>椛さま

初めまして!コメント有り難うございます!
ルルは我がブログで初のツンデレです。ツンデレデビューです!(何)
好評なようで安心しました。
そして気がつけばうちの短編に生息(違)している藤堂さんはみんな強引な気が…
お、オトナなアナタはどこへーーー!?


>rinさま

ええ、核爆弾ですとも!投下したあとに周囲の皆様があてられて胃痛に苦しめられるあたりが(笑)

>>素朴な疑問なんですが、~

えーと、そうなんですよね。臣さまのSSだとそうはいかないんでしょうけど、私が書きたかった場面を書くにはどうしてもルルには反逆してもらわねばならなかったので。
初めに「派生というか、続編というか」みたいに曖昧にぼかしてたのもそのあたりがあったからなんです。
派生とも続編とも言い切れず、むしろ臣さまの短編の設定ところどころ持ってこさせていただいたみたいな感じみたいですかね。紛らわしくてスイマセン;
多分この話ではスザクとの婚約に関して皇帝はノータッチで、藤堂さんが一生懸命反対してて、「ほう、なんならお前が嫁にするか?藤堂」みたいに言われて売り言葉に買い言葉で是と返しちゃったんですよ(笑)
それでうっかり藤堂と婚約成立。きっと我に返った藤堂さんはルルに土下座して謝りますね!
別にルルは嫌じゃないので怒ってなんかいませんが。
おそらく処刑されそうなスザクを助けたのも、「藤堂さんの弟子だから」って理由ですね!
藤堂さん中心に世界が回るルル、素敵ですよね!
(これでいくなら、ナナリーはユフィと一緒にネリ様あたりに護ってもらってるんでしょうね、きっと)


>朔夜さま

無意味な抵抗してくる生き物って可愛いですよね!
今回はルルをちょっと子供っぽくしてみました。喜んでいただけて幸いです。
そしてC.C.の ち ゃ ぶ 台 返 し …!
笑いました。でもむしろC.C.はピザの箱投げつけてきそうですよね!
きっとそこらへんにいっぱい放置してるから(笑)

決闘…しそうですね。でもきっと決着つく前に止められるでしょうね…

=多分体術か剣術あたりで勝負=
「これでどうだC.C.っ!」
「く…、ふ、やるではないか、餓鬼の分際で…!」
「君こそな!!」
(え、待って今C.C.藤堂さんのことガキって!?)
(C.C.の方が年下だろうどう見ても!?)
「見た目とは裏腹に、相当な実力だな…正直、甘く見ていた」
「は!そんなヤツにルルーシュをやれるか!そうとも、私の半分も生きていない小童ごときにな!」
((((待てC.C.一体何歳―――――!?))))
「おい、団員達の姿が見えないんだかお前たち何か知って…って何やってるお前達ー!!?」
みたいな感じで。楽しそうですねえ。


>上條さま

はじめまして。コメント感謝です!
わわ、ほとんど毎日って…更新遅いのに、どうも有り難う御座います。とっても嬉しいです。
ルル可愛く書けてましたか。そう言って頂けると思わず頬が緩みます。
藤ルル書くなら是非藤堂さんにはルルを思いっきり愛して欲しいですよねー。
そしてロリコン肯定されちゃいましたよ藤堂さん!(笑)
それは藤堂さんにとってはいいことなのか悪いことなのか。きっと認められたら認められたで悲しいモノがありますよね(笑)
応援ありがとう御座います!頑張ります!


>ひわさま

初めまして、新ジャンルの開拓おめでとうございます!(ぇ)
人によって好みは違うと思いますが、個人的ににょたるるは好きなのでそう言っていただけると嬉しいです。
そして実は私もコメント見てニヨニヨが止まりませ…ッッ( 待 て )
それではコメント有り難うございました!


>天海さま

こんばんは、コメント有り難うございます!
今回も清々しいまでに藤堂さんの原型が消えてましたね!どうしてですかね。(ぉぃ)

私の中でも大人で格好いい日本男児のはずなんですが、なんだか暴走なさるんですよね。不思議不思議。
私はテレビ放送で藤堂さんがゼロ=ルルだと気付かないかなと勝手に期待していつも落胆してます(ぇ)

うちの小説なんかで癒されるのでしたら、是非いらっしゃってください。お待ちしてます!

それで、えーと…弟さん、ですか。
好きだと言っていただけるのは嬉しいですし光栄なのですが…ええと、どうしましょう。BL展開にし辛い…!(待て)
そろそろ進展させようかなーと思ってたんですけど、もう少し今の距離感保った方がいいですかね?
や、でもうれしいです。有り難う御座います弟さんも!


>NONAMEさま

労りのお言葉有り難う御座います。
ちょっと元気が出ました。優しさが沁みる…!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふしゅー
私もコメントが多くてびびったよ。
まぁ、それだけ素敵な小説なんだから当たり前か^ω^)ははっ。尊敬してるぜv


小説読んでくれてさんきゅーな!
あの衝撃的な事を忘れてた主人公なんですが、彼女はそーいう性格なんですよ(笑)
抜けてるというかなんというか。
でもやる時ゃ、やる子です。

あと、例のイラスト出来たんだが、見る?メール送ろーか?


それと私は藤堂さんが壊れちまっても構わない(ぇ)

キッス(←言い方古いよ)なんてどんと来い(ぁ)
つかむしろ、でぃーぷきっすから段々とエスカレートして(ぇ)、にゃんにゃん(←だから古い)しちゃっt(わー!馬鹿!変態!)(馬鹿いっちゃいけないよ、私は変態という名の紳士さ)(はいはい)


Lily 2008/06/19(Thu)23:14:59 編集
無題
お忙しい中、返信ありがとうございます
私の幼稚な電波でインスピレーションを刺激させていただけたのなら嬉しいですw

天子様はルルに、としても扇さんなんか藤堂さんに弟子入りするかなあと後から思いましたw
シスコン皇族の藤堂敵視っぷりに黄昏れるダールトンさんが居酒屋であてられっぱなしの四聖剣と飲み合うとか妄想した私って・・・
ギガフォートレスで「ルルーシュ様のお幸せの為に!」と藤堂さん狙う皇族と激突するジェレミアとかw
そして「兄上も姉上もユフィも大っ嫌い!!」と宣言しちゃうルルw
無名祭祀者 2008/06/20(Fri)01:45:09 編集
ゴメンなさい。
こんばんは、天海です。

本当ゴメンなさい。
うちの小僧のことなど気にしないで下さい。
よく彼女にイベントの荷物持ちとして引っ張られてってますので大丈夫です。
というより、私よりも弟のほうが断絶詳しい(はず)です。


あれ?ひょっとしてコレも余計な発言になるんでしょうか。
前回の書き込みのあと、弟がお叱りの言葉をくれたのですが。
知らなかったんです。
弟があんなだから、最近は男の人でも普通に参加してるものだとばかり‥‥‥



えっと、ごちゃごちゃ書いて何なんだと思われるでしょうが、要は続編楽しみにしてますということです。
‥‥何故それだけを書けないんだろう、私は。


続編を心待ちされてる方々にも迷惑な書き込みだったと思ってます。
本当申し訳ないです。


次回は書き込みのマナーなるものを学んでから書き込みさせていただきます。
それでは。
天海 2008/06/20(Fri)23:32:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コードギアスの二次創作を扱っているサイトさんのみリンクフリーです。 ちなみにオンラインブックマークはお断り。捜索系サイトなどへの情報提供もお控えください。 基本更新は不定期。 課題に追われ最近眠くて仕方が無いです。だれか睡眠プリーズ。
最新コメント
[06/18 カツキ]
[06/12 瑠衣]
[06/03 蒼月]
[11/01 菜梨]
[02/19 Lilth]
最新記事
***
(05/30)
(06/28)
(05/19)
(01/04)
(09/23)
プロフィール
HN:
彩霞
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書やゲーム。
自己紹介:
基本主人公総受け思考。最近マイナーな方向に突っ走っている気がする。ものすごく、する。
ゲームと読書が大好きです。

なにかあったら「little-prayer.02☆docomo.ne.jp」にメールをどうぞ。☆を@に変えてくださいね!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析